[gtranslate]

Futuer SEVEN★せりにゃんはぴば!









Hello♪♪♪




20131124-212613.jpg


変顔で失礼。










今日は初めての会場

Futuer SEVENさんで

ライブでした〜★







一部はこの衣装(=^x^=)



20131124-213345.jpg


めっちゃ汗だくやぁー笑









髪型は珍しく巻いて前髪アップ!







ちと、ぶりっ子っぽい。笑

恥ずかしい。笑








けど、せっかく髪の毛短くしたんだから

もっといろいろなヘアアレンジしたいなぁ










★★★1部セトリ★★★


小指


【MC】


愛の環境研究センター


永遠に続くこのメロディ


★★★★★★





みんなめーっちゃ盛り上がってくれて

最高に楽しかったっ(((o(*゚▽゚*)o)))









2部までに多国は時間が少し空いたから

ちょっとそこまで〜お買い物して来たよ




20131124-214512.jpg




このポーズ、思いのほか

ぎこちなくて病んだ。



もう少しかっこよく

写ってるとおもたのにー(。-_-。)ちえ!








20131124-214719.jpg





私服だとタイツはいてたんだけど

お買い物だし生脚でいいやーと思って

はかなかったら、めっちゃ違和感。笑





20131124-215506.jpg


なるはソロで写真撮れんかったから

きらとの2ショ!






私がコンビニで買ったのは

あさりちゃんのみそ汁。



20131124-215019.jpg




これ、ずっと飲んでるのっ

美味しいのっ






とにかく、あさりが好きです。


けどね、セブンのあさりのみそ汁は

5粒しか入ってないのが不満←









あと、テスト近いから

空き時間は勉強してたよ!



20131124-215226.jpg





これまた不満そうな顔。笑
20131124-215250.jpg



だって、韓国語難しいの!



本当に(。-_-。)







単位落としちゃいそうだよー









やだなぁー( ;´Д`)









★★★2部セトリ★★★


Cause baby


Lovenemiss


【MC】


暖かなあの道


★★★★★★





夜は結構しっとりめのセトリっ







んで、髪型はこれ!



20131124-221519.jpg






帽子の位置な。笑


まあ、とりあえず前髪を編み込み♡

それだけ分かってくれれば

それでいいです。笑






20131124-221752.jpg 





妹ちゃんの1人、せりにゃんが

Birth Dayだったのー♡



おめでとーっ‼‼‼




本人とは写真撮れなかったんだけど

せりなの顔がプリント?された

お菓子もらったよー♪♪♪

20131124-221843.jpg



すごいー!かわいいー!


そして、美味しかった!笑








 




















多国籍軍のライブ残り少ないのは

やっぱりさみしい。







でも、そう思ってるのは

私だけじゃないよね?






今更ってゆうか、改めて

みんなと過ごせる時間が

当たり前じゃないこと、







痛感するよ。










残り少ない多国のライブ

このメンバーで一つ一つを

最高のものに作りあげるから




時間が会えばあいにきてくださいっ!







よろしくお願いしますっ‼‼‼








コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まりちゅーかわいいー。

  2. お写真いっぱい高まる\(^o^)/

  3. 今日行けなくて観れなくてさみしかった
    んだけど、多国籍軍のライブが残り少ない
    んじゃなくて、
    ”今の” 多国籍軍のライブが残り少ない
    んだよね?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

マリチュウプロフィール

プロフィール画像

Marichu(マリチュウ)
ニックネーム:ちゅうちゃん、まりちゅう、ちゅまり
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型 好きな場所:映画館、遊園地、静かな場所

福島県出身。フィリピンと日本のハーフ。モデルとしてスチールなどで活動。チャームポイントは笑顔。特技はロンダート。今後の活躍に期待。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マリチュウカレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

マリチュウアーカイブス

マリチュウカテゴリー

マリチュウQRコード

ブログモバイル版

マリチュウオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/marichu/