[gtranslate]

今日は寮で最後の夜






おんばんは▽・x・▽








お引っ越し2日目も

無事に終わりましたっ









今私のいる寮の部屋には

ほとんど物が置いてありません。








あるのはベットぐらいかな。








明日の夜はもう私はここで

寝ることが無いから

すごい変な気分。








3年間ずっと住んでて

思ったことは




やっぱりなんだかんだ

ここが好きってこと。笑









すごく寮を出たい、出たいって

言ってたけども







いざ出るってなったら

ちょっとさみしいなぁー









朝晩出てくる美味しいご飯と

シェフとおばちゃん







外出するときにいつも

『行ってらっしゃい』を

言ってくれたフロントの

おばちゃんたち







ゴミ一つないピカピカの

寮を提供してくれるのは

毎日お掃除してくれる

掃除のおばちゃんたち







門限超過の電話でいつも困らせたり、

『おかえりなさい』を言ってくれる

フロントのおじちゃんたち











風邪を引いたり、病気になった時は

お粥のご飯セットを持ってきてくれたり









特殊な仕事をしていた私の

都合に合わせて対応してくれたり









もう、本当に

言葉に言い表せないぐらい

お世話になった

私の大好きな場所っ!









だから、あたしは

さみしいからまた来る!笑

(顔パスではいれるって信じてる←)









20140320-021920.jpg







わたしここ大好き〜♡


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まりちゅう沢山の思い出を大切に、新たなスタートを頑張れ!まりちゅうらしく
    これからも良い一年でありますように
    応援しています!頑張れまりちゅう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

マリチュウプロフィール

プロフィール画像

Marichu(マリチュウ)
ニックネーム:ちゅうちゃん、まりちゅう、ちゅまり
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型 好きな場所:映画館、遊園地、静かな場所

福島県出身。フィリピンと日本のハーフ。モデルとしてスチールなどで活動。チャームポイントは笑顔。特技はロンダート。今後の活躍に期待。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マリチュウカレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

マリチュウアーカイブス

マリチュウカテゴリー

マリチュウQRコード

ブログモバイル版

マリチュウオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/marichu/