[gtranslate]

楽!!*Thank you!

松岡里果ちゃんPresents

喜怒哀楽 第四弾

【楽】〜人生楽しまなきゃ損〜


無事に終了しましたぁー!!

会場は超満員!!



駆けつけて下さった皆様!!

応援して下さっていた皆様!!

本当にありがとうございました




平日にも関わらず…

開場前の早い時間から長蛇の列!



感謝感謝感謝です/ _ ;




ステージには間に合わないけど、コラボだけでも見たい!とお仕事終わりに駆けつけて下さった方も!嬉涙



遠方から来て下さった方も沢山!嬉涙



お一人お一人の貴重のお時間を頂いたこと。


ただただ!!

感謝の気持ちでいっぱいです。



長い冬を越え、優しく咲いた桜のような優しくてあたたかい笑顔が花咲いた夜でした



こうして足を運んでいただける事。

大好きなその笑顔に会えること。

本当に何よりの喜びなのです。




大森真理子SET LIST


種蒔きDays

茜色の君へ

Maybe Love

プラネタリウム〜星降る夜の約束〜

きっと明日はSunny Day!




20150402-163054.jpg


20150402-163129.jpg


20150402-163143.jpg


衣装は超レア!

この季節に合わせて桜色にしてみましたっ。



そして。

昨日はパーカッション&ピアノの編成の予定が…


なんと!急遽!


ベースの雨宮さんが弾きにきて下さいました!(O_O)


え?!え?!

え?!今日エイプリルフール?

と、あわあわしてたら本当にきてくれた 笑



びっっっくりした 笑


20150402-163356.jpg

Ba&Cho雨宮健司さん

Per小笠原一馬さん

Key&Cho安保一平さん


素晴らしい演奏!

ありがとうございます



りかちゃんが撮ってくれたぁー♡

20150402-170051.jpg



ラストはコラボで!

デイドリームビリーバー!



20150402-170325.jpg



20150402-170339.jpg




主催の松岡里果さん。

共演の上野まなさん。林ももこさん。

とにかく大好きで!!

尊敬している方々。



20150402-170244.jpg


20150402-170128.jpg


20150402-170404.jpg


出会えたこと。

ぎゅっと心が繋がれたこと。

本当に感謝です。



トップバッターで自分のステージを終えたあとは、お三方のステージを楽しみました

4人4色。

タイプの違う、それぞれの色が混ざり合って、そこにお客様の大きな愛が混ざって、本当にかけがえのない日となりました。


喜怒哀楽。



一つ一つの感情を一緒にわかちあえる、

分け合える仲間がいること。

皆がいること。



いつも言ってるけど、

何度でも言いたい。

心を込めて言いたい。


皆が私にとっての“宝”です。




誰一人、失いたくない。




ありがとう.•*¨*•.¸¸♬




20150402-181746.jpg




そして、4/15里果ちゃんワンマン@伝承ホールまであと少し。




沢山の人に愛をあたえて来た彼女は、

沢山の人に愛される人。





大きな大きな愛と。

そして輝く夢が満開に咲く日。




大きな決断。

その扉の向こうを。



私も側で、その瞬間をしっかりと見ていたい。一緒に感じるんだ!






20150402-181837.jpg




.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬




 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング