[gtranslate]

こうみえて、〇けず〇いなのっ!


こんばんは☆



今日もね!

とっても充実した1日だったの



お昼から

高校の友達とあって

お昼食べて



か~ら~の



喫茶店で

ゲームの会開いてたよ




もくもくとゲームしてた。笑


あ、喫茶店ってさ!

いつもいい感じの音楽流れてるやん?


それで

うわぁあああこの曲いい!

ってなった曲を

メモるのも好きなんだ~



今日もたくさん

素敵な曲に出逢えた



その後は

演技のワークショップに

行ってたよ・*・:≡( ε:)♡



今日は

せりにゃんさん、ともろんさん

しほちゃん、ゆうちゃん、私

この5人だったよ(*´`*)!



エチュードやったよ♪


即興での演技って

何が起こるかわからないし

何も起こさないのも停滞しちゃうし

とっても難しいなって思った!



前回もキャラが定まらなくて

はちゃめちゃにしちゃったから

次はちゃんとできるように

もっとイメトレして


少しずつでも

成長していきたいな!



演技が大好きだし


追いつきたいというか

負けてらんない!

って思う相手がいるの。



こうみえて

結構負けず嫌いなんよっ←



でもそういう相手がいるって

とっても幸せなことだよね!



んー

そのことについては

また今度書こうかな!



今日も1日お疲れ様っ!

おやすみなさい_(⌒(_’-ω-)_

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさゆきおつかれ~~

    パワーくれたから残業頑張れた
    (゚Д゚)ノ
    ありがとぉ~~~
    おかげで24時まで・・・

    演技のレッスンにあきも参加してくれて嬉しかったのぉ
    まさゆきと一緒で安心だしね。
    みんなで高め合って頑張ろうね~~

    まさゆきの成長も楽しみだよぉ~~
    ではおやすみ(*´`)

  2. 負けたくないって思える相手がいるって良い事だよね!
    頑張って努力してればいつか報われる日が来るから頑張れ!

  3. 充実してるなあ。
    こう見えて負けず嫌いって、普通に負けず嫌いっぽく見えるよ(笑)
    よきライバルがいるっていいよね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

政賀友希(まさがゆき)

政賀友希(まさがゆき)
ニックネーム:こけし
生年月日:1995年3月23日
出身地:東京都
血液型:AB型

AsoBitGirls(アソビットガールズ)
秋葉原発の5人組アイドルユニット

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives



AsoBitGirls 最新記事一覧