[gtranslate]

Everyday Happy…の巻

てやんでぃ


はいさいっ!

午前中は最高に良い天気の日曜日でござったなぁ


どうも!

まだ夏休みに入ってないというのに既に曜日感覚を失いかけている木村です。


今日は高校の時の友人が出演しているダンスイベントに行って参りました

その子とは約4年ぶりの再会でめちゃくちゃテンションぶち上がりやした


そのイベントがこちら


20170730-190201.jpg


なんくるNight!!!】


もう最高にぶち上がるイベントで最初のOPから最後のナンバーまでずっと1人で盛り上がっておりました


ダンスを踊るのも超絶好きで楽しいですが、見るのも超絶面白くて勉強になりますね

でもダンスのイベントとか見ちゃうとすぐさま踊りたくなっちゃいますわ


今日見たダンスのジャンルが本当に様々で高校の部活で木村がやっていた創作ダンスのようなものがあったり、ゴリゴリのhip-hopナンバーがあったり…


瞬きするも忘れてダンス公演に夢中になってました。


今回のイベントで特に個人的に盛り上がったのは、木村の大好きなミュージカル映画『ヘアスプレー』の曲を何曲も使ってダンスされてるナンバーがあって、そのナンバーを見ている時はまた違った感動と興奮がありましたね


自分の好きな曲を使って踊っているナンバーとか見ると余計にテンション上がったりしますよね


あと今日ゲストで出演された “パイレーツオブマチョビアンさん” がめちゃくちゃ印象的であんなパフォーマーになりたいなって思いましたわ

最高過ぎました


友達のナンバーもめちゃんこカッコよすぎて最高やった

そのナンバーはその友達しか見てなかったですわ。笑


誘ってくれてありがとうね


そんな最高のダンスイベントを終えてテンションぶち上がったまま向かわせていただいたのが木村と同じ事務所の先輩の成さんが出演されている舞台『超絶ブルームーン』が公演されている劇場


超絶楽しみにしていた舞台だったので、やっと観れるぅぅぅってウキウキしてました


今まで観てきた舞台とは全く違う感覚で観れた舞台でした!

コメディ要素が多く、ちくいち木村は笑ってしまっておりました


成さんは超絶カッコよかったです

カッコよすぎました


生の舞台の良さをまた感じさせられました。


午前中はダンスを見てダンスしたくなってましたが、やはりお芝居を見たらお芝居したくなっちゃいますね



あぁぁぁぁ芝居したい!!!!!!!



もう帰ったら大学でやるゼミでの台本を読み込もうと思います


そんでもって明日は2週間ぶりの兄貴とLIVEに出るのでそっちでは踊って弾けやす

Twitterで応援コメントなどくださりいつも本当にありがとうございます


明日もみなさんにとっても木村にとっても最高の一日になるように最っ高にぶち上がりましょうね



20170730-233739.jpg


@新大久保代アニステーション 


にてお待ちしております


KEN. 取り置きチケット



本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました



20170730-234203.jpg

ユニフォ×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31