[gtranslate]

情報解禁その1 ?!…の巻

てやんでぃ


いやぁぁぁぁぁぁぁ

昨日のフエルサブルータの余韻がまだまだ抜けませぬ

フエルサブルータの舞台は撮影OKだったので舞台を楽しみつつも撮影も楽しめちゃいました

撮った動画はInstagramのインスタストーリーに2本あげてるので少しでも気になる方は見て下さいねん


木村のInstagram アカウント

→@dance_kimu


もしまだフォローされてない方がいたら是非フォローして下さいねん




まだまだ昨日の余韻が抜けておらず、今日もテンションフルマックスな1日でございやした


今日は大好きなゼミがあって、ダンスの講師が来てくださって特別ワークショップをやって下さいました

先週も来て下さった先生で、体全身をフルで使うコンテンポラリーダンスをやりました


もう朝からフルマックスで踊ってたので汗だくになっちゃいましたよぉ


今日の経験をまたどこかでダンスをする時などにフルで活かしていきやすので今後の木村のダンスも是非注目して見ていて下さい


そして今日!

情報解禁されたものが一つありましたよね


その情報がこちら!!!


なんと私木村優良、

明日10月5日(木) 19:00~22:54に

フジテレビにて放送される

『人気芸能人にイタズラ!

仰天ハプニング130連発』


という番組に少しだけ出演させて

いただいております


7月6日に放送された

『人気芸能人にイタズラ!

仰天ハプニング77連発』


にも出演させていただいてたので

明日の放送で2度目の出演となります


本当に本当に嬉しい限りですね

ありがとうございます!!


木村がどこで出ているのか是非探して見て下さい


ヒントはこの衣装です


20171004-221313.jpg


見つけた方がいましたら

Twitterのリプでバンバン教えて下さいね


いやぁぁぁ楽しみだなぁ


それではみなさん


明日の19:00~は

フジテレビの

『人気芸能人にイタズラ!

仰天ハプニング130連発』


を観てねん


本日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました


20171004-221634.jpg

品川で濡れた木村


優良会員様募集中




きむらまさたか





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031