[gtranslate]

もう1つのあの世…の巻

てやんでぃ


今日は激アツな舞台の観劇に行ってきました。



舞台『GANTZ:L』



まさか…あのGANTZが舞台化されるなんて思ってもなかった、、、。


きっとこう思った人は木村だけじゃないと思います。


木村は『GANTZ』がアニメ放送されているのをたまたま見てそこから興味を持って奥浩哉さんが書かれる漫画を読んでどっぷりハマっていた時期がありました。

もちろん映画『GANTZ』も映画館で観ました


去年、3Dアニメ化された映画『GANTZ:O』ももちろん観てきました


20180127-202118.jpg

髪ちょっと長めでアイロンで

パーマ風とかやってた頃ですねw

な…懐かしい笑


はいっ…


読んでいただけたらわかるかと思うのですが、木村結構「GANTZ」大好きなんですよね笑


ちなみに奥さんが書かれた別作品の「いぬやしき」も大好きで、この作品は漫画を全部持っていてアニメも全部見させていただきました。

この作品も映画化されるので、観に行ってきます。笑


「GANTZ」も「いぬやしき」も読んでいて、見ていて終始ワクワクさせられるんですよ。

ストーリーもすごく濃くて、いぬやしきなんてボロッボロに泣きましたね。


そんな大好きな作品「GANTZ」の舞台化。


正直「GANTZ」の世界観を表現するのはすごく難しいだろうなと思いつつもそれでもやっぱり好きな作品なだけあってすごいワクワクして劇場に足を運びました


そんなワクワクが止まらない中始まった舞台『GANTZ:L』


内容とか諸々言えないので一言だけ感想を言うとしたら、、、






“大興奮”






です。



何に興奮したかといいますと、

作中に登場するGANTZの世界で使われる武器「Xガン」や「Yガン」、そしてこの作品といったらこれって言えるぐらいのもの「ガンツスーツ」これらのクオリティが非常に高くてめちゃくちゃに興奮しましたね!!


でもこれ以上に興奮したのが、「ネギ星人のパパ」もうパパの悲しみとか怒りとかアニメで感じたものを生で感じさせられました。


この感覚は是非劇場で生で感じて欲しいです!!!


西くんの”あの”セリフも聞けたので嬉しくなっちゃいましたニヒヒ


また「GANTZ」を読みたくなっちゃいましたね!!!


ということで帰ったら「GANTZ」読みます。笑


今日寝る前ギリギリまでワクワクさせられることになるんだろうなぁ


いやーほんと漫画とかアニメって素晴らしいね。

それを舞台で表現出来る今もすごいですよね、、、。


益々愛される作品の舞台を演じる側で立てることを嬉しく思いますし楽しみでなりません


2月は舞台「おらばんば」の稽古が始まりますし、2018年も楽しみなことばかりでございますなぁぁぁ


残り少ないですが、1月も超絶満喫したいと思います


みなさんにとっても素敵な日々になりますように


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます


20180127-214227.jpg

木村

 

優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031