[gtranslate]

質問コーナーvol.2…の巻

てやんでぃ


今日は久しぶりの質問コーナーでございやす


それでは、早速人に答えていこうと思います


【質問コーナーvol.2】スタートォォォ


Q.好きなコンビニはどこですか?


→ 一番好きなのはLチキのあるローソンですね

Lチキを専用のパンに挟んで作るLチキバンズがものすごく美味しくてオススメです

でも、利用回数が多いのは、ファミリーマートさんなんですけどね 

1時期ファミマさんだけでTポイントカードが5000ポイント近く溜まるほどでした笑


Q.ここだけは誰にも負けないっていうところは?


→ ダブルシフトっていう技です

これだけは絶対に誰にも負けない自信があります。

いつかお披露目できる日がくればお見せしたいなぁって思います


Q. 自分のここが自慢っていえることってありますか?


→過去にバク転を練習したことがあったのですが、1時間もしないうちに1人でバク転で回れるようになったので、その身体能力が自慢です

運動大好き野郎です


Q. 日々欠かさずにやっていることは?


→ 髭剃り

違いますわなw

こんな回答求めてませんわな笑

ココ最近ずっと続いてることはブログ更新ですね


Q. この先、どんな役に挑戦してみたい?


→沢山ありますね笑

熱血教師みたいな役とかもやってみたいですし、猟奇的な役とか自分と全くかけ離れた役に挑戦してみたいなと思いますね。

医療系の役とかもやってみたいです!


Q. 好きな食べ物は何ですか?


→小学生、中学生の頃は醤油ラーメンが大好きで、今では豚骨ラーメンが大好きですねぇ


Q. 好きな言葉は何ですか?


→ “ありがとう” ですね


この言葉ひとつで笑顔になれたりしますし、心に響く言葉なので僕は好きです


Q. 俳優をしてなかったら、何してましたか?


→俳優をしてなかったら…

俳優になりたいって思う前はダンスの先生になりたいって思っていたのでダンサーを目指していたかも知れません。


Q. 身長はいくつですか?


→ 181cmです


Q. 足のサイズはいくつですか?


→ 28.0です


Q. 好きなアーティストさん、よく聞くアーティストさんは?


→ 好きなアーティストさんはflumpoolさんです!!

最近よく聴くアーティストさんは三浦大知さんですね

(RE)PLAY が特に好きです


Q. 女の子の髪型は巻き髪とストレートどっちが好き?


→ 服装とかでも変わってくるのかなって思うけど、ストレートが好きです


Q. 辛くて逃げ出したくなったらどう乗り越える?


→ もしそれが自分の好きな事(仕事)とかで、そういう辛い結果になっているとしたら、思いつく限り色んな方法を試して見たり、絶対に乗り越えてやろうって意識と強い思いで自分を信じて出来る限りのことをすると思います。


Q.木村くんの足の長さが2メートルって聞いたんですが、本当ですか?また、その足の長さが男性ホルモンの受信のし過ぎで伸びたと噂を聞きました。本当ですか?


→ もうそれはバケモンじゃ笑

残念ながら男性ホルモンは足ではなくすべて顔周りに集中してしまいました。


Q. 何の髭剃りを使っていますか?


→ 情熱価格 “TOTAL STYLER” の髭剃り

を愛用しております笑

電動シェーバーでございます。


Q. 男性ホルモンはどの部分から受信していますか?


→ もう確実に顔の下半分ですね。


Q. スティッチは何匹集まりましたか?


→ 9匹います

オハナ が沢山増えました


20180203-000638.jpg


20180203-000653.jpg


ぬいぐるみ以外もこんなにありまーす


Q. 木村優良8, 木村優良X の発売はまだですか?


→ 木村優良8はもう販売してます。

Xの方は今最終確認の段階にありますので、今年の秋発売予定ですのでお待ちください。


ps.なんやこれ笑


Q. 長所と短所は?


→ 

長所 :誰とでも仲良くなれることですね


短所 :気合いが入りすぎてやりすぎてしまう。


Q. 1日だけ入れ替われるとしたら、誰になりたい?


→ 人じゃないんですけど、ワンちゃんになってワンちゃん目線でお散歩してみたいです


Q. 俳優を目指した理由、また、目標を教えてください。


→ 俳優を目指した理由は、小学生の時にみたドラマ「結婚できない男」の阿部寛さんを観て、阿部寛さんみたいなお仕事をしたいと思ったのがきっかけでした。

阿部寛さんのお芝居に惹かれて俳優になりたいって思いました。


目標は、様々な映画やドラマ、色々な所で活躍して木村を見て下さる方々に元気とかそういったものを与えられる俳優になりたいです。


また味のある俳優になりたいです。





沢山の質問ありがとうございました。


この機会に木村を知って下さった方は是非vol.3の時になにか質問がありましたら是非質問下さい


沢山の方に木村を知っていただきたいと思っているのでこのコーナーも今後もやるので今後ともお楽しみにっ


Twitterでのリプ、引用リツイート、ふぁぼ、今後とも木村優良をよろしくお願い致します


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20180203-003932.jpg

木村

 

優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728