[gtranslate]

【質問コーナー Vol.8】…の巻

てやんでぃ


沢山の質問ありがとうございました


8回目にしても様々な質問をいただけて今回も答える側もすごく楽しく答えさせていただきました


それでは早速いきましょう!!!


【質問コーナー Vol.8】

スタート


Q. 超絶眠いけどやらなきゃならないことある時、起きてるための対処法はなんかありますか?


→ そういう時はコーヒー飲んだり、エナジードリンク飲んでます。

もうドリンクの力に頼ってしまっております笑


Q. 木村さんは、学生時代に嫌いな教科の勉強をどうしてましたか?と言うか、嫌いな教科ってありました??


→ 特に嫌いといった教科はなかったですね

勉強はとりあえずテスト範囲内のやつは一通り目を通して覚えるものは覚えるっていう形で強引に頭に叩き込んでました!!


そして木村は単語帳を愛用しておりました笑


Q. 好きなアニメを教えてください!


→ 幽遊白書、HUNTER×HUNTER、ジョジョの奇妙な冒険(1部,2部,3部,4部,5部,6部)、ハイキュー、ガッシュベル、BLEACH、東京喰種、聖闘士星矢、NARUTO、ソウルイーター、弱虫ペダル、CLANNAD、Re.ゼロから始める異世界生活などなど


アニメ大好きマンで、ジャンル問わず色んなアニメを見るのでオススメのアニメがありましたら是非教えて下さい!!


Q. 優良くんのオススメもしくは好きな漫画はありますか?


→ 上の質問で答えたアニメ、すべてオススメです!!!

どれもほんとに泣けます…

(木村の涙腺が弱いっていうのもあるのかもなんですけど笑)


特にオススメのアニメは

ガッシュベル、CLANNADです。


ガッシュベルは序盤からバンバン泣かされました笑

熱い友情とか仲間っていうテーマが好きでバトル漫画が好きな方には特にオススメです!!!

CLANNADは友人にオススメされて見たアニメだったんですけど作品の素晴らしさに惹き込まれて最後には大号泣してしまったアニメですのでみなさんにも是非オススメしたい作品です!


Q. まさくんがついやってしまう癖だったり、治ってない癖などなにかありますか?


→自分の癖ってなんだろうって考えた時って、自分でなにか癖かってのが全然わかんないですね笑

唯一自分で”これ言われてみたら癖だな”っていうのは携帯をポケットに入れる時にクルッて回して向きを変えてからポケットに入れてますね笑


上向きの携帯をそのまま入れるのではなく下向きにして入れるって形です!


ちょっと言葉だとわかりずらいかも涙


Q. 部屋の掃除が捗りません…どうすれば掃除をやる気になると思いますか…?


→ 捗らない時は自分でやれる範囲をやるだけでいいと思います

無理にやっても変に疲れちゃうんで、やれる。やろうって時に一気にやっちゃうのが良いと木村は思いやす!!!


Q. 好きなスポーツはなんですか?


→ スポーツ全般大好きです!


体を動かすのが好きなので色んなスポーツが好きです

特にバスケ、ハンドボール大好きです


ちなみに木村が所属してた部活は


中学で軟式テニス部

高校で創作ダンス部


に所属しておりました


ps.体育大好き。


Q. 私はミント系のスースーした香りが好きなんですが、木村さんはミント系の香りは好きですか?


→ ミントの香り木村も大好きでございます!!!


Q. 夏の暑さ対策は何かありますか?


→ 今年はもう室内にいる時は絶対冷房をつける。

外出中は喉が乾いたらガブガブドリンクを飲む。


あとはトーキューハンズとかに売ってある持ち運び出来る扇風機を使うっていうのは対策になるかなと思います


木村はもはや対策してないです笑


Q. 街でまさくんに会った(見つけた)場合は話しかけても大丈夫ですか?


→ もう是非声掛けて下さい!!!

木村が絶賛喜びます。笑


Q. マシュマロ系女子ってどのラインですか?


→ マシュマロ系女子がわからなかったので調べて参りました。


マシュマロ系女子がどのラインなのかをどう判断したらいいのかわからないですけど番組、ネットで取り上げられてるものがそのラインじゃないかと思います


Q. 夏によく食べるもの、飲むものってなにかありますか?


→ 夏によく食べるものはそばが多いかもっ!!


飲み物は何故か夏になるとやたら


“ビタミン炭酸 MATCH” 


を飲みたくなるので良く飲んでます

木村はピンクのBerry MATCH が大好きです。


Q.ボーイッシュな格好の女子は好きですか?


→ ボーイッシュな格好の女子ってオシャレな方が多いなってイメージがあります!


かっこいい中に可愛いさもあるので木村は好きです


Q. 自分はハイステで初めて優良くんを知ったのですが、優良くんが初めてハイキューの原作を読んだときはどんな気持ちになりましたか?


→ 最初の日向が1人でバレーを頑張る姿を見て初っ端から胸がぐっと熱くなりましたね!

冒頭で完全に惹き込まれてました。


Q. 好きなアイスを教えてください!


→ パルム 大好きです


Q. 最近道に落ちてるセミファイナル(生きているか死んでいるか分からないセミ)に悩まされています…

死んでると思って通り過ぎたときに飛んできたのが本気でトラウマです。

なにかいい対処法ありませんか?

また、木村くんはセミファイナル苦手ですか?


→ どぉっ!!!

その状態をセミファイナルって呼ぶの初めて知りましたっ!!!


セミファイナルについて全然詳しくなかったので今ネットで調べてきちゃいました


対処法はセミの足が開いてるか閉じてるかでわかるみたいですよ

なので今後は足を見て開いてたら逃げて下さい笑


Q. オシャレな木村くんに質問なのですが、最近メンズ服に興味があります。女の子が着ても可愛いメンズブランドって何かありますか?


→ ものすごく嬉しいです涙

ありがとうございます


木村が好きなセレクトショップのLHPさんやMokey timeさんに置いてある服は女性が着てもかっこよく、また可愛く着れる服はたっくさんあります!!!


木村が着てる服を女性が着ても超絶可愛いと思います

 

20180812-210941.jpg

上の服はLHPさんで購入しました。


20180812-211029.jpg

このピンクのビックシルエットの服は

Casper johnさんで購入致しました。


2つともビックシルエットなので

こういった服は女性が着ても

可愛いと思います


Q. きむさんはオーディションや何か発表する時など緊張せずにいられますか?

私は、緊張しすぎて涙が出るほどそういうのが苦手です。。。どうしたら良いですかね〜涙

よろしくお願いします!


→ いやもう木村はめたんこ緊張します

だから緊張してる時は変に緊張を隠したりはしないで「あぁ緊張すんなぁ」って言葉にできる時はもう言葉にしちゃってます笑


言葉にするとまたちょっと気持ちも変わるかも知れませんので是非今度そういう機会がありましたら是非やってみて下さい!!


参考にならなかったらすみません


Q. 愛用の香水教えて下さい!!


→ 木村 香水を使うことが一切ないので全然わからないですごめんなさい涙


Q. ハイキューの和久南キャストでひゃくいっぴきわんちゃんのヘアバンが揃ったのはだれかが皆さんの分を買いに行かれたのですか?


→ ゆーまさんのファンの方が僕ら全員分御用意して下さっていたみたいです


Q. 仮面ライダージオウが今度始まるのね。それでキャストが決まったの、絶対きむくんのがかっこいいと思うんだけど、どう思う??


→ そう言っていただけるのは本当に嬉しいですが、ライダーになれる人間は選ばれた人間だからこそなれるわけでそれに相応しい人達が世界を守ってくれてるので木村はただただそういう人達がかっこいいなって思います!!


Q. 最近仲良しな俳優仲間は誰ですか??


→ 凛さん、なお兄、ごっくん、ゆーまさん、もっさん


Q. かき氷にかけるシロップは?


→ メロン!!!!!!!!

たまにブルーハワイ!!!

です


Q. 夏らしいことはしましたか?


→ 全然できてないです

あっ!大掃除しました笑


Q. 夏によく聴く曲は?


→ TUBEさんのカサブランカ


Q. ハイステの舞台で一番驚いたことってなんですか??


→ やはり八百屋舞台でのパフォーマンスですね!!!


Q. まさくんの女の子が着てて可愛い!と思う私服はなんでしょう?

まさくんインスタすごいおしゃれで勉強になります!!!


→ いやもう本当にありがとうございます涙

そのように言っていただけることがとにかく嬉しい木村でございます


ビックシルエットも好きですし、スタイリッシュな服装も好きですねぇ…

パーカー女子とか可愛いし木村は好きです


Q. もうすぐ実習が始まるのですが、不安なことが沢山あります。もちろんまずはやってみなきゃ、とは思いますがそれでも不安です。きむくんは不安な時どうしてますか?


→ 実習でやっておかないといけないこと、やるべきことを網羅しておきたいですね。

木村だったら準備しておかないと不安で不安でしょうがなくなってしまうと思うのである程度安心出来るだけの準備をします。


Q. まさくんのオススメの映画はなんですか?!まさくんがいい!っていう映画めっちゃ見たいです!!


→ 絶対的にオススメしたい映画は


“新感染 ファイナルエクスプレス”


ゾンビ映画が苦手な方には無理にオススメ出来ないですが、そんな方にも是非観て頂きたいって思えるくらい素敵な作品です。

世界でも絶賛されていた作品ですので、このブログでタイトルを知ったという方がいたら是非とも観て頂きたい。


色んな感情にしてくれる作品です。


ちなみに木村はこの映画を映画館で観て、レンタルして自宅で観て同じシーンで号泣してました。

3回は泣かされるシーンがあるので涙腺弱い方はティッシュをそばにおいて鑑賞してください。


涙無しには観れない映画です!


そしてゾンビ映画が苦手って方は、


“インセプション”


木村が大好きな映画なので観てみて下さい。

話は少し難しいのですが、それでも最後まで飽きることなく観れて頭から映画の世界に惹き込まれます。

インセプションの世界の映像美、CGの素晴らしさに感動させられます。


魅力的な俳優さんが集った素敵な作品ですので、超オススメでございます。


長々とすみません笑


Q. ファンに言われて嬉しかった言葉はなんですか?


→ 夢を応援してますっ!って言われたことがとにかく嬉しかったです。


ファンにかけていただく言葉一つ一つが嬉しいお言葉ばかりですよ!!


Q. 毎回手紙を書いていくファンをどう思いますか?


→ 本当に嬉しいですし感謝の気持ちでいっぱいです。


木村の為に毎回手紙を書いてくださるそのご好意が本当に嬉しいです…。


Q. 木村くんにとってファンとはどういう存在ですか?


→ 木村優良にとってなくてはならない存在です。


Q. 韓国をどう思いますか?


→ 過去にK-popのカバーダンスをしていた時があるのですが、K-popアイドルはいつ見てもかっこいいなと思わされるばかりですね。


MVとかも日本のアーティストとはまた違うカッコ良さがあって魅力的です


Q. 最近男性も脱毛する時代ですがお髭が濃いきむくんはやる予定ありますか?

(すみません!笑)


→ やかましいわっ!!!笑

脱毛は当分することはないと思います!!


というのもいつか髭の生えた役をする際に生えてこないと困っちゃいますからねその為に脱毛はしてないです


Q. 美肌ですが気をつけている事や毎日欠かさずやっている事はありますか?


→ お風呂に入った時に洗顔を毎日欠かさずやっております


Q. お芝居の台詞はどうやって覚えてますか?


→ 台本を読み込んで覚えていきます!

一緒にやる方とセリフ合わせをして覚えていったりすることもあります!!


Q. 学生時代、夏休みの宿題で1番キライだったものは何ですか??


→ 習字ですね!

あれ?夏休みの宿題でありましたよね?


習字を書くのは好きなんですど、何故に夏休みに準備をしてやらなくてはならないのだろうと思っておりました笑


Q. てやんでぃさんのことは、何てお呼びすればいいですか?


→ 呼びやすいよう、また好きなように呼んで下さい!!


Q. 画像つきのツイートが基本的に不適切で見れないんですが、不適切な画像なのでしょうか?


→ 全く不適切な画像とかではないです


ブログとかインスタグラムとかに投稿してる写真とかなんですけど、Twitterだとその人が設定されてないと観れないみたいです。

設定をしていただければ直るので、お手数をおかけしてしまうのですが是非やってみて下さい


Q. 1番好きな食べ物は?


→ つけ麺 !!!!!!


Q. ハイステから少し時間が経ってしまいましたが、ファンから貰ったイラストなど心に残るものはありましたか?


→ ありました!!!

すべて部屋に飾らせてもらってます


素敵なイラストばかりで木村はとても幸せでございます。


Q. いま1番楽しいことはなんですか?


→ 8月25日の #ジユケン に向けての準備、9月から始まる舞台「LDKミディアム2」への役作りなどやることが今とても楽しいです


Q. よく尚さんや佑麻くんが手料理の写真をアップされますが、きむくんの手料理で得意なものはありますか?


→ 得意料理は…


恥ずかしながら料理をすることがほとんどないので卵焼きくらいです


木村も料理頑張ろっと


Q. あと和久南メンバーの手料理を食べた事はありますか?


→ まだ ないです!

いつか食べさせてもらおっと


Q. 春夏秋冬の中でどの季節の服装が1番好きですか?


→ うーん…迷いますなぁ

夏コーデ ですかねぇ


今年の夏に色んな服装をしてみたので余計そう思うのかも知れません


Q. 25日のイベントのことになっちゃうんですが、プレゼントとかお手紙はOKですか…?


→ 両方ともOKとのことです


Q. KEN.さんと過ごしてきた中で、これは笑ったなーーってエピソードがあったら教えてください!


→ 兄貴とのエピソード…

一緒にご飯食べに行く機会がよくあるんですけど、兄貴の食べるスピードの早さには毎度驚かされますね笑


あっという間にお皿が綺麗になってます笑


Q. 仲の良い劇団ハイキューのメンバーですが、キムくんを中心にそのメンバーで家族を作るとしたら誰にどのポジション(?両親、兄弟、嫁など)になってほしいですか?


→ お兄さんになって欲しい方々ばかりですね笑

ママは彩斗くんでパパがあいじさんですな


Q. 優良くんは大学生でもあるんですよね?どんな事をお勉強しているんですか⁉︎

あと、なんかもはや質問じゃないんですけど、前に優良くんが履いてたVANSの靴お揃いです!!


→ はいっ!

大学4年生でございます。


お芝居についてなどのお勉強をしております!!


おっ!!!

あのVANS超絶可愛いですよね。


Q. 白猫のプロジェクトで一番好きなキャラクターは誰ですか?


→ ディラン・アレス が大好きです!!!

イラストもすごい好きですし攻撃の派手さもめたんこ大好きです


Q. なんでそんなにピンクが似合うんですか!!かわいすぎます!!


→ そんなに似合ってますか?✨

うれぴよ


ある舞台がきっかけで似合うようになったんですかねぇ?



以上になります


今回も沢山の質問を本当にありがとうございました


そして初めて連絡くださる方も多く、色んな質問をいただけてすごく嬉しかったです


なんと海外の方で木村を応援して下さる方からのご質問もいただけてもう本当に本当に嬉しい限りです


改めてありがとうございます


今後とも色んな方々に木村を知っていただけるよう頑張っていきたいと思いますので今後とも木村をよろしくお願い致します


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20180812-214315.jpg

寝転ぶ木村

 

優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031