[gtranslate]

ODHO…の巻

てやんでぃ


舞台「おばドル ゆみこ」

初日公演終了致しました!!


初日があけましたね


初舞台で立った萬劇場にまたこうして立てることに改めて喜びを感じました。


そして本日初日。満席のお客様の中初日を迎えられたことを本当に嬉しく思います。


御来場誠にありがとうございました。


ここから千秋楽の最後の最後まで足を止めることなく突っ走って行きたいと思います。

そしてみんなで笑顔で終われるように。


素敵なお手紙、素敵なプレゼント。

ありがとうございます


初めてお手紙出しましたって方も居て下さって嬉しかったです。

そして色んなプレゼントをありがとうございます

可愛すぎるプレゼントばかりで木村メロメロになってしまいました


開封が楽しみでございます


ありがとうございます。

大事にさせて頂きます


初日終了後はゆやたんと美味しいラーメン食べてきました


20200219-221506.jpg

スーツゆーやさん&木村

 

木村は今日も幸せな一日を過ごしました。


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200219-222319.jpg

おでこ広男


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きむくんこんにちは!
    新井さんとラーメン!美味しそうですね~!
    ここ最近はずっと新井さんと一緒ですね、お二人の仲の良さがこ 伝わってきてこちらまで嬉しくなります(*´ω`*)
    10弾のときよりも絆が深まったろ組が11弾ではどうなるのか今から楽しみです。

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!
    おばドルゆみこ、初日お疲れ様でした✨
    明日、観劇させていただきます。もう楽しみで眠れないです(。>ω<。)
    千秋楽まで、無事にみなさまが駆け抜けられますようお祈りしています。
    明日が幸せ溢れる一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  3. てやんでぃ✋木村さんお疲れ様です!

    おばドルゆみこがついに始まりましたね!
    私は初日の今日観劇いたしました。とてもとっつきやすい作品というか、仕事帰りに気軽にみて感動できる面白い作品だな、と感じました。
    新井さんとの絡みも個人的に注目しておりました。みなさんいきいきと演じていらっしゃって、商店街のみなさんのそれぞれの思いは、現代社会の抱える悩みの一面を切り取られているようでした。

    とても面白くて、たくさん感想を伝えたいです!今日は初日。明日からも、最後まで駆け抜けてください✨感想はちょっとづつ、書いていこうと思います。

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。

  4. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    舞台「おばドル ゆみこ」初日公演お疲れさまでした!
    今回観に行けないのがすごく残念です…( ; ; )
    千秋楽まで無事に駆け抜けれますように、そしてみなさんが笑顔で終われますように願ってます!!
    遠くからではありますが全力で応援しております…!
    今日は新井さんと美味しいラーメン…いいですね(*´﹃`*)
    木村さんが幸せな一日を過ごされたようで私も幸せです。
    今日もブログの更新にTwitterの投稿までありがとうございました!
    素敵な文章を読ませていただけたうえに、楽しそうな素敵なお写真いっぱい見れてすごく幸せです(´∩ω∩`*)
    おでこ広いの羨ましいです…今日も眼福です。幸せいっぱいです。ありがたやぁ…
    今日も一日お疲れさまでした!明日も舞台全力で頑張ってきてください!
    明日という一日が木村さんにとって幸せ溢れる一日になりますように。
    おやすみなさい。

  5. 優良くん
    こんばんは✩.*˚
    舞台「おばドル ゆみこ」初日公演お疲れ様でした!
    無事に幕が開け、そしてそれを見届けることが出来て嬉しく思います(*´`)
    初舞台で立った劇場にまた立てる きっとものすごく素敵なことで、大切なことなんだなぁということが伝わってきました。そんなスペシャルなタイミングで優良くんのお芝居を観られるなんて、これまた嬉しすぎて、幸せです٭❀*

    千秋楽まで怪我なく無事に、走り抜けてください¨̮♡⃛
    応援してます( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

  6. まさくんてやんでぃ✋
    おばドルゆみこ初日開幕おめでとうございます!!
    バッチリ仕事終わらせて観に行きました(☆▽☆)
    めちゃくちゃ面白かった!!です!!!
    また感想はお手紙書かせていただきますね(*´ω`*)
    カーテンコールで新井さんとわちゃわちゃしてたの可愛かったです☺️☺️
    明日からの公演も頑張ってください!
    オデコ広男まさくんもかっこいい☺️
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい✨

  7. てやんでぃ!

    おばドル初日お疲れ様でした!
    本日観劇させていただきました♡

    久しぶりの優良くんのお芝居でとても興奮しました、、、。
    すごくリアルですごく楽しい舞台でした!
    みなさんもいきいきしてて笑いも止まらなくて…笑

    私は今日しか観れないのが悔しいです(泣)
    千秋楽まで走りきってください!応援してます!!

    明日も優良くんにとって最高に楽しい一日になりますように。

  8. てやんでぃ✋
    おばドル初日お疲れ様でした!
    無事初日を迎えることができて何よりです(*n´ω`n*)

    私もはやくどんな舞台なのか観に行きたいところです〜|ω・`)
    終演後は雄也くんとラーメン食べに行かれたのですね!
    頑張った後のラーメンはやっぱり絶品ですよね(っ˘ڡ˘ς)

    今夜もゆっくり休んで、明日も頑張ってくださいね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    私も観れる日を待ちながらお仕事頑張ります!

    明日もよき一日を。おやすみなさいませ(人-ω-)。O

  9. 初日お疲れ様でした!
    最近なかなか観れていなかったジャンル(?)のお話で、とても新鮮でした。
    ネタバレになっちゃうと大変なので詳しい感想はまたお手紙に書かせて頂きますね。
    千秋楽まで皆様お怪我等されませんように祈っております。
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829