[gtranslate]

UGCT…の巻

てやんでぃ


舞台「おばドル ゆみこ」

2日目公演。

御来場誠にありがとうございます。


本日も素敵な御手紙、プレゼントをありがとうございます。


初めての御手紙もありがとうございました

初日も観劇して下さった方からの感想等も読ませて頂き、役者としてもすごくありがたいお言葉を頂いて幸せです。


みなさんの言葉はしっかりと木村に届いてます


明日は19:00公演!!!

朝から楽しみな仕事があるのでお仕事楽しんでそこから夕方公演も存分に楽しみたいと思います。


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200221-000946.jpg

後ろ髪チョロ太郎


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きむくんおはようございます!
    おばドル2日目お疲れ様でした~!今日も頑張ってください!朝から楽しみな予定……なんだろう??気になります!!そしてお帽子とお洋服がきむくんにとても良く似合っていてかわいいです(*´ω`*)

    そして、お手紙読んでくださりありがとうございます。きむくんがファンのことを大切に思ってくださる気持ちが毎日のブログやTwitterから伝わっております。本当にありがとうございます。
    きむくんのことを応援したいなって思うのは、きむくんがお仕事に対して常に真摯に全力で向き合う姿勢と仲間やファンの皆さんを大切に思ってくださる素敵な俳優さんだからです!そんなきむくんのことを応援できて嬉しいです。

    今日もきむくんにとって素敵な一日になりますように。

  2. てやんでぃ!〓
    2日目公演お疲れ様でした!
    初日観劇させていただきました〜(ㅅ´³`)♡
    とっても温かくて、観ていてほっこりする作品でした!
    また観劇する日があるので、その際にお手紙で感想書きますね!!
    朝のお仕事も楽しんで° ✧ (*´ `*) ✧ °
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございました\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  3. まさくんてやんでぃ✋
    おばドルゆみこ2日目公演お疲れ様でしたっ!

    朝からのお仕事、なんだろう…!!
    発表を楽しみにしてますね(♡ω♡ )
    今日も元気にいってらっしゃい!

  4. てやんでぃ✋
    2日目公演お疲れ様でした(*´ω`*)
    明日は夕方公演のみなのですね!
    朝から楽しみな仕事も気になるところです…!|ू•ω•)チラッ

    今夜もゆっくり休んで明日のお仕事と公演頑張ってください!
    明日もよき一日を。おやすみなさいませ(人-ω-)。O

  5. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も公演お疲れ様でした✨
    今日観劇させてもらいましたが、観に行ってよかった!と思える作品でした。新しい木村さんをみることができて嬉しかったです。今日改めて、木村さんを好きになってよかったと思いました。またお手紙で感想を書かせて頂きますね!
    お手紙、お花少しでも応援の気持ちが伝われば幸いです٩(*´︶`*)۶
    明日も全力で楽しんで、頑張ってください(๑•̀ •́)و✧
    明日が素敵な一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  6. てやんでぃ✋木村さんお疲れ様です!

    今日はライオンが多めですね。デザイン好きです。

    おばドルゆみこももう少しで終わりですね。
    もっと木村さんからおばドルのお話を聞きたいです。
    劇はもちろん面白かったですし、見たことのない木村さんを見ることができてとても満足しています。他の役者さんたちもとても上手で、世界に入り込んでおりました。
    どうか最後まで、お体にきをつけて、頑張ってください!

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。

  7. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    「おばドル ゆみこ」2日目公演お疲れさまでした!
    残念ながら今回は舞台観に行けないので、またワイなにの際にお手紙渡させていただきます( ; ; )
    明日は19:00からの公演に加え、朝から楽しみなお仕事があるんですね!なんのお仕事なんでしょうか…ワクワク(´∩ω∩`*)またお話聞けるの楽しみにしております……
    朝からのお仕事に夕方公演全力で楽しんできてください〜!!
    本日もブログの更新にTwitterの投稿までありがとうございました…!
    新井さんとランチしたり楽しそうで私も幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)
    新井さんとずっといっしょ楽しそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    あと、KENZOのお洋服にキャップめためた可愛いですね!!木村さんによく似合っていて素敵です…!
    あとあと、動画編集がしたいとのことですが…木村さんが載せてくださる動画いつも素敵で癒されて大好きです…!また動画編集ができる時間が確保できれば、ゆっくりのんびり木村さんのペースで動画編集してください…木村さんの動画楽しみにしてます✨ ちょっとあわよくばYouTube開設なんかも期待しちゃってます(´∩ω∩`*)
    長々と失礼しました…
    今日も一日お疲れさまでした!
    明日という一日が木村さんにとって有意義な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  8. おばドル2日目お疲れ様でした!
    明日は公演前に別のお仕事なのですね…!
    昼間は別のお仕事で夜は公演と大忙しな1日になりそうですが、ご自愛くださいね。
    どんなお仕事だったのか私も楽しみにしてますね。
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829