[gtranslate]

MK…の巻

いけどん


楽しみにしていた忍ミュ第11弾顔合わせ&本読み行ってきました


本読みであれだけ笑えて、もう稽古が楽しみだぁぁぁぁぁ!!!


そして新1年生が可愛すぎました…。


20200303-201811.jpg

6年生&ひょっこり学園長先生

でパシャリ


10弾とは違う木村優良演じる七松小平太を11弾ではお届けします。

また彼と向き合って、色んなことに挑戦し戦って行きたいと思います!!


木村は体を動かしたすぎてもうウズウズしてます…。


お芝居も


歌も


殺陣も


ダンスも


どれもスキルアップ、

レベルアップした姿で

みなさんに会えるように。


そして最高の七松小平太を

お届け出来るように。


優良会員のみんなでー!


いけいけーーー


どんどーーーーーーーーーん


※優良会員様とは

木村のこのブログの読者様の事である。

一度でも読んで下さったそこのあなたも

もう優良会員様なのだ


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200303-203234.jpg

むにゅ小平太


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いけどん〓
    本日は顔合わせと本読みお疲れ様でした!

    ついに忍ミュのお稽古が始まるのですね٩(๑´꒳ `๑٩)
    11弾ではどんな舞台になるのか、小平太はどのように活躍していくのか楽しみです(´︶`艸)♡

    次のお稽古もいけいけどんどーーん!で頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    明日のもよき一日を。おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  2. きむくんこんばんは。
    夜分遅くにコメントすみません……!

    午前中に楽しみなお仕事があると聞いてもしかしたら……!と思っていたのですが、やはり今忍ミュでしたかー!ついに……!(><)
    10弾2 に続き、今回の脚本も絶対に絶対に面白いものになるだろうなと思っているのですが、きむくん含め皆様のTwitterを見ていて確信に変わりました(笑)絶対面白い~!本当に本当に楽しみすぎます。個人的には、11弾は六年ろ組の同室組でたくさん絡みがあると嬉しいなと思っているのですが、今回の脚本がどのような内容になるのか……もう想像するだけでわくわくします!
    そして久しぶり仲良し6年生のお写真が見れて嬉しいです。留三郎役の鈴木さん含め、新しい忍たまファミリーが増えてとても嬉しいですし、早く皆さんに会いたいです!これからまた1年間、忍たまファミリーの皆さんと一緒に忍ミュの世界をいけどんで楽しませていただきたいと思います!

    まだまだ寒い日が続きますのでお体にはお気をつけてくださいね。
    明日もきむくんにとって素敵な一日になりますように。

  3. いけどん!!
    ついに11弾:;(∩´﹏`∩);:
    優良さんの演じる小平太をはやく生で見てみたいです…!
    4月の公演、とても楽しみにしています✦ฺ
    明日も優良さんにとって素敵な1日になりますように!!

  4. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!本読みにヨルハのお稽古、お疲れ様でした✨
    楽しみなお仕事、もしかしたらそうかなーと思っていたのですがやっぱり忍ミュだったんですね!遂に11弾も始動ということで、パワーアップした小平太がみられるのを楽しみにしています٩(*´︶`*)۶
    明日が素敵な一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  5. いけどん〓
    木村さんこんばんは〜!
    昨日言っていた午前中の楽しみなお仕事って忍ミュ第11段の顔合わせ&本読みだったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    楽しい本読みだったんですね…これからの稽古が楽しみですね…!第11段はいったいどんなお話になるのか…私もめためた楽しみです(´∩ω∩`*)
    お芝居も、歌も、殺陣も、ダンスもスキルアップレベルアップした木村さんの七松小平太楽しみにしております!
    いけいけーーー!どんどーーーーーーーーーん!!
    本日もブログの更新ありがとうございました!
    六年生の集合写真…ニヤニヤが止まりません(〃ω〃)ついに11段の始動嬉しすぎます…!!今から楽しみで仕方ありません…!
    むにゅ小平太あざとかわいい…可愛いの天才です…(*´꒳`*)眼福…眼福……
    本日は午前は忍ミュ、午後はヨルハお疲れさまでした!木村さんの小平太も十六号もめっためた楽しみです!楽しみなことがいっぱいで幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    明日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  6. てやんでぃ✋木村さんお疲れ様です!

    忍ミュ11弾!?待ってました‼️✨
    もう楽しみでしょうがない‼️
    小平太に会うのをずっと楽しみにしてました〓
    どんな作品なんでしょうか…今までと違ってなんにも想像がつかないのでワクワクが止まりません〓
    ああ、早くみたい‼️
    忍ミュ、コロナに負けるな‼️

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。

  7. いけどん〓
    本日もお疲れ様です!
    再び忍ミュの季節がやってきましたね!
    また優良さんの小平太に会えるなんて今からワクワクが止まらないです✨✨今回はどんな物語になるんでしょう、そこもワクワクが止まりません(*´꒳`*)
    いけいけー…どんどーーーーーーーん!!!
    稽古頑張って下さいね☺️
    明日も優良さんにとって良い日になりますように☺️
    おやすみなさい⭐

  8. 優良くん
    こんばんは✩.*˚
    忍ミュ第11弾顔合わせ&本読みお疲れ様でした!
    6年生+ひょっこり学園長のお写真、かわいくて元気出ます♪( ◜ω◝و(و "
    パワーアップした、新たな七松小平太に出会えるということなので、第11弾楽しみに待っています!
    最高の七松小平太…早く会いたいです!!
    お稽古、怪我なく無事に、進みますように¨̮♡⃛

    自分もいつの間にか「優良会員」だったんですね!?
    これはちょっと、嬉しすぎますね…〓
    今すごく幸せな気持ちです!ありがとうございます¨̮♡⃛

  9. まさくん、いけどん〓
    ついに始動しましたね忍ミュ第11弾!!
    さっそく本読みが大盛り上がりだったみたいで、内容めっちゃ気になります(☆▽☆)
    そしてパーカーが可愛い(♡ω♡)❤6年生ズ仲良しですね❤
    新たなメンバーも加わって10弾とは違った忍ミュ、違った七松小平太に会えるのが嬉しいです☺️
    パワーアップした小平太も含めて観れるのを楽しみにしてますね!!
    優良会員のメンバーとして全力で応援します!
    いけいけー!どんどーーーん〓〓!!
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい✨

  10. 本日もお疲れ様でした!
    楽しみなお仕事って忍ミュだったんですね(*´╰╯`๓)♬
    いよいよ第11弾始動なんですね!
    お話も気になりますし、さらにパワーアップした小平太を観れるのが今からとても楽しみです!
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031