[gtranslate]

一歩一歩…の巻

テヤンディ

舞台ヨルハVer1.3aa
無事クランクアップし、今日は一日オフだったので、沢山寝ました

3月29日のニコ生放送が今ものすごく楽しみ。

この配信で作品を届けられることが本当に嬉しいですし感謝の気持ちでいっぱいです。

20200315-221330.jpg


そして忍ミュ11弾のキービジュアルも解禁されましたね 


20200315-234330.jpg

 

明日からは忍ミュの稽古でございます

今やれることを全力で。

この期間にまた成長出来るように。

明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20200315-234910.jpg

十六号


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. テヤンディ〓
    オフの日も充実したみたいでよかったです!爆睡ですね( ᷇࿀ ᷆ )
    私もニコ生放送とても楽しみです!!
    忍ミュもビジュアル公開されて楽しみが増しました〜!!° ✧ (*´ `*) ✧ °
    4月無事に公演がされるよう祈ってます(๑˙³˙)و
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございました!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. ヨルハ本当にお疲れ様でした!
    やっぱり舞台での楽しみ方もあると思うのですが、映像ならではの楽しみ方もあると思うので、楽しみにしております( ¨̮ )

    1日オフでゆっくりお休みできましたか?
    また忍ミュのお稽古の日々が始まると思いますが、怪我や病気に気をつけて下さいね。

    またより良い1日となりますように。

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日はオフだったんですね!ゆっくりお休みできたでしょうか(* ´ ﹀ ` *)
    そしてキービジュ発表されましたね!今回もめちゃくちゃかっこよくて、気になるところも沢山で4月が楽しみです✨
    あらすじも読みましたがどんな素敵な物語になるのか想像とワクワクが止まりません!ヨルハに続きこちらも楽しみにしています(*´˘`*)♡
    明日が笑顔溢れる一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  4. テヤンディ✋
    今日はゆっくりメンテナンスされたのですね!

    私も舞台ヨルハの配信日が楽しみで待ち遠しいほどです!
    十六号はもちろん、他の登場人物の進化や新しい人物ジャッカスはどのような姿で現れるのかワクワクします(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    忍ミュのキービジュアルもついに解禁されましたね。
    想像していた以上にかっこよくて驚きました(๑º ロ º๑)!!
    忍ミュ当日までには新型コロナが終息したら嬉しいところですね…!
    来月には落ち着くよう、日々祈るばかりです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )✧︎*。

    また、21日には成さんとワイなにLIVEをされる様で、そちらも楽しみしております!( *´艸`)

    新型コロナに負けないよう、明日も素敵な一日を過ごしましょう!
    おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  5. まさくんテヤンディ✋
    今日はゆっくりできたみたいで良かった☺️たくさん寝れるの幸せですね〜✨
    予定の無くなった3月がニコ生配信とワイなにLINE LIVEでまた楽しみが増えました(♡ω♡)
    忍ミュ稽古もいけどんパワーで頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031