[gtranslate]

黒黒黒…の巻

てやんでぃ

今日は#ワイなにLIVE でございましたね

元々今日4月29日は#ワイなに生誕祭のイベントをやる予定でした。
ですが、イベントを実施することが出来ないということで、#ワイなにLIVEをやらせて頂きました。

直接お会い出来ないのは残念ではありましたが、#ワイなにLIVE を通してみなさんとワイワイできたことをまず嬉しく思います

特別生配信を観に来て下さったみなさん、
ご視聴誠にありがとうございました。

いやーはやく成さんと隣同士で配信やりたいわぁ。
そしてみなさんと同じ空間で一緒にワイワイしたい。

もうとにかく木村はじゃんけん大会したいぞぇ!笑

あとファッションを楽しんでお出かけしたいね

今日はYohji Yamamoto様のフルコーデでしたが、これで晴天の日にお出かけ出来たらさぞ幸せだろうなぁと思いますな
楽しみ楽しみっ

#ワイなにLIVE でも言いましたが、
真っ黒コーデはほぼ初だと思うので、今日の木村の格好は鏡で見てもなんか不思議な感覚になりました笑

あと久しぶりに自撮りもしちゃいました

外にでれるようになったらもう楽しくて仕方ないんだろうなぁとブログを書きながらニヤニヤしてしまっております笑

そして近々高校時代の友人グループとビデオ通話をする日程が決まってウキウキしている木村です

楽しみなことがあると心もウキウキしちゃいますなぁ

今日も明日も手洗いうがいを忘れることなく、そして三密を避けましょう

明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20200429-211641.jpg

木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ〓

    昨日は特別配信お疲れ様でした、また特別枠を設けて下さってありがとうございました。
    配信を見れば見る程、おふたりのお姿を見れば見る程、ワイなにと言う温かい空間が恋しいなあと思います。
    そしてジャンケンしたいです!(*˙꒳˙*)✧︎*
    わからせてやりたいのでジャンケンの修行をせねば……!

    鹿せんべい、笑わせて頂きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    食べますよね!食べますよね!私も食べたあほんだらの一人ですが、仲間が居て良かったです!
    ……まあ…味はなかった記憶がございますが( ˙⌓˙ )

    本当に素敵な時間をありがとうございました。
    なんかこう自粛期間でお外へ行けず、自粛疲れに片足突っ込んでる状態だったので…ワイなにLIVEで笑わせて頂き、元気を頂き、ありがとうございました。

  2. てやんでぃ✋ 本日のワイなにLIVE配信お疲れ様です。
    イベントで開催出来なかった代わりに、LIVE配信で元気なきむくんと成さんの顔が見れてほっこりしました!
    今日も沢山の質問から色々なお話が聞けて楽しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    Yohjiさんの真っ黒コーデもすごく似合っていて素敵でした!
    どんな色のお洋服も毎回かっこよく着こなしていて、センスも良いので尊敬しちゃいます( *´艸`)

    私も外出できる日が解放されたら色んなところへ遊びにいきたいですし、
    イベントでも久々に皆とあの空間でワイワイしたいです…!!
    その為にも今は辛抱するよう頑張っていこうと思います(ง •̀_•́)ง

    今回は楽しい時間をありがとうございました!
    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜

    今回の#ワイなにLIVEもすごく楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)#ワイなに生誕祭が開催できなかったのはすごく残念ですが、配信という形で木村さんと成さんとワイワイできてすごく幸せでした(*´꒳`*)

    本当に楽しくてあっという間の1時間30分でした…!いつもに増してほっこり感マシマシの配信でのんびり楽しめました(*´꒳`*)

    早く直接会って、同じ場所でワイワイしたいです(´∩ω∩`*)じゃんけん大会!!!すごくしたいです!!次こそ木村さんに勝ちます!!!!

    Yohji Yamamoto様の真っ黒フルコーデめためたカッコよかったです(〃ω〃)すごく似合ってました…!!!

    久々自撮りすごくありがたいです…眼福です…!!お髭も伸びてきて色気がしゅごい…!

    高校時代のご友人方とビデオ通話…!それはめためた楽しみなやつですね!!
    楽しんできてくださいまし…!

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    今日という一日が木村さんにとって楽しい一日になりますように。
    おやすみなさい。

  4. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    ワイなにLIVE、お疲れ様でした!残念ながら今日は用事で見られませんでしたが素敵な時間になったようでなによりです٩(*´︶`*)۶
    早く素敵な服を着てお出かけしたいですね!
    私もお気に入りのワンピースを着てはやく出かけたいです!
    お友達との通話いいですね!私も少し前まで寂しいのと暇なので友達とほぼ毎日グループ通話してました笑
    明日も充実した一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  5. 本日もお疲れ様でした!
    ワイなに特別配信の1時間半あっという間でした(*˘︶˘*)
    本来でしたら、イベントで直接お話しを聞ける予定だったのことを思うと少し残念ではありますが、お2人がこうして配信して下さって、とてもありがたいです!本当にありがとうございました!
    またイベントがあった際は沢山お話を聞けることを楽しみにしてます!

    外出出来るようになったら、お気に入りのお洋服でお出かけしたいですね。その為にはみんなでもうちょっと辛抱ですね!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  6. こんばんは!
    本日もワイなにLIVEの配信ありがとうございました。
    イベントが中止になってしまったのは残念でしたが、1時間半もの配信で楽しませてくださって本当に楽しかったです!

    木村さんもおっしゃっていたように、天気が良いと出かけたくなってしまいますが、今は辛抱の時、いつかこの事態が終息すると信じて頑張ろうと思えました。
    早く木村さんが真っ黒コーデを直接披露して下さる日が来ることを願うばかりです。

    毎週のように配信して下さってお二人の負担になっていないか心配ですが、毎回の配信に励まされています。
    本当にありがとうございます。

    本日もお疲れ様でした。
    明日が、木村さんにとって最高の一日となりますよう。

  7. まさくんてやんでぃ✋
    #ワイなにLIVE配信ありがとうございましたー!!
    本当だったら今日ワイなに生誕祭に行くつもりだったので、いつもより長めに配信していただけてめためた嬉しかったです(*´ω`*)
    全身真っ黒コーデのまさくんは確かに珍しい!前に真っ白コーデでワイなにやったことはありましたよね(ΦωΦ)笑
    早く全身Yohji Yamamoto様に身を包んだまさくんが生で見たいです…!
    続々と次のリアルイベントでの楽しみが増えつつありますね☺️
    女装企画もじゃんけん大会もまさくんと成さんの漫才みたいなやり取りが早くも楽しみです(*゚∀゚)
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!今日はまさくんが言ってたストレッチしてから寝ます!おやすみなさい(♡ω♡)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930