[gtranslate]

Fを楽しむ…の巻

てやんでぃ


机周りを掃除したら見た目がガラッと変わりましたわ笑


綺麗になると気分も上がっちゃいますな


あーYohji Yamamoto様着てお出かけしたい…。

眺めてるだけでニヤニヤしてしまう。


明日は #ワイなにLIVE でございます

時間は14:00~ !!!

おニューの服着てとことんワイワイしようと思います

おニューの服を着るだけでもテンション倍の倍の倍増なので、いつもの倍の倍木村がワイワイしていることでしょう。笑


今日も木村はガッツリ昼寝しました笑

昼寝ですらもルーティーンとなりつつあるなこれw


今日も早寝早起きを心がけ明日の#ワイなにLIVE で暴れたいと思います

なので一緒にとことん喋りましょうね


きっと成さんはまーたお菓子と飲み物用意してるんでしょうなぁ…。

木村の予想ではオレンジジュースとグミなのではないかと思います


木村も飲み物用意しとこーっと


#ワイなにLIVE 大変まったりとした配信となっておりますので、みなさんもお菓子や飲み物準備してまったりと”聞いて” “観て”楽しんで下さいまし


明日も存分に楽しむどぉぉぉぉぁ


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200428-205158.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!

    今日ですね!今日ですね!
    ワイなにLIVE楽しみにしております⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    木村くんがTwitterの方で上げてくれた、感染列島を映画ですが観させて頂きました。
    ティッシュ箱片手に離さず、ずびずびと……めためた泣きました。
    そして医療現場で頑張ってる皆さんには本当に頭が上がらないなあと、このご時世だからこそ改めて考えさせられました。
    人との繋がり、人の意思、自分がすべき事、他人への思いやりであり尊重、改めて自分であり他人そして感謝すると言う事を考えさせられる、とても良いお話をありがとうございました。

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    素敵な服を着るとそれだけでテンション上がりますよね!
    明日のワイなにめっちゃ楽しみにしてます٩(*´︶`*)۶
    お菓子と飲み物バッチリ準備して待機してますね✨✨
    明日が笑顔溢れる一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜

    お掃除して身の回りが綺麗になると気分も上がりますよね(´∀`*)

    私も新しく買ったお洋服たちを着てお出かけしたいです…なかなか着る機会がないので、今日は家で1人ファッションショーしてました(^_^;)

    明日は待ちに待った#ワイなにLIVE!!!!
    すっごくすっごく楽しみにしてました!
    木村さんのおニューのお洋服姿!!!さらに楽しみになってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)いつもの倍の倍ワイワイしてる木村さん楽しみにしております…!

    私も最近は毎日お昼寝してます(^_^;)
    お昼寝もルーティーンになりつつありますw

    きっと成さんはジュースとお菓子用意していらっしゃるんでしょうね…
    じゃあ私はぶどうジュースとグミだと予想しておきますw
    私もジュースとお菓子を用意して待機してますね…!!まったりのんびりワイワイしましょう〜!

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    今日という一日が木村さんにとって楽しい一日になりますように。
    おやすみなさい。

  4. 本日もお疲れ様でした!
    掃除すると気持ちもスッキリして良いですよね( ¨̮ )
    これを機に普段お掃除できない所をじゃんじゃんやっちゃいましょう!
    明日の配信も楽しみにしてます(≧∇≦*)
    おニューの服とお二人の配信のお供の飲みもの&お菓子がなんなのかも楽しみにしてますね!
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  5. てやんでぃ✋ 机のお掃除お疲れ様です!
    机周りを掃除することで、更にお家の周りが綺麗になったのですね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    私も明日からGWなので自粛を守りつつ遊ぶのはもちろん、部屋の掃除も細かい所まで綺麗にできるよう、頑張っていきたいと思います(๑•̀ •́)و✧

    明日のワイなにLIVEもいよいよですね!
    イベントの時と変わらず成さんとのゆるりとした空間が本当に大好きなので、沢山配信して頂いてとても感謝しております。
    おニューな服もどんなコーデが見れるのかすごく楽しみです( *´艸`)
    私も明日飲み物とお菓子を用意してまったり観ようと思います!

    今夜もゆっくり休んで、明日のLIVEで沢山ワイワイしていきましょう!
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  6. まさくんてやんでぃ✋
    今日は机周りを掃除したんですね!!
    私もGW中は普段の土日ではできないような大掃除をしようと計画してますᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
    #ワイなにLIVE配信でのまさくんの服装は毎回コンセプトがしっかりあるので観ててとても楽しいです☺️☺️
    明日はどんな服なのかな(*´ω`*)
    テンションMAXなまさくんを楽しみにしてます(ΦωΦ)
    私も飲み物準備していつも通り10分前からスタンバイしときますね(*゚∀゚)
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930