[gtranslate]

PC…の巻

てやんでぃ


3年以上毎日投稿してるけど、もしかして木村の手料理をブログに載せるのは始めてかもっ笑


ということで今日作ったポークカレーを添えて。

20200430-214028.jpg

 

木村ってご飯とか料理とか全然ブログに投稿しないですもんねw

もっとオシャンなブログにしていきたいと思いつつもこんなんですわ


この期間だから、料理も頑張ろうかなと思っている木村です


お菓子作りとか、その時作りたいなって思ったやつを作りつつこの期間に少しでも技術を身につけて行けたらなと思いやす


みなさんのオススメ料理&得意料理はなんですか?


明日という一日がみなさんにとって笑顔になれる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200430-215454.jpg

原始人とヘアゴム


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    ポークカレー作ったんですか!?
    しかも温玉乗せ!!めちゃめちゃ美味しそう(◍´ꇴ`◍)
    木村さんの料理もっともっと見てみたいです!
    料理もお菓子も大抵作れますが得意なのはオムライスとシュークリームです(*ˊ˘ˋ*)♡
    これを機につけ麺作ってみてはどうでしょうか!!
    そしてお写真の原始人思わず笑っちゃいました原始人て(´▽`) 笑
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございました\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    自炊すごい!!!木村さんお手製のポークカレーめためた美味しそう(º﹃º)
    ご飯とか見たいんで、これからもちょくちょく載せてくださると嬉しいなぁなんて|ョω・。)チラッ
    オシャレじゃなくていいですよ…!美味しいのが大事ですから(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私も最近はいつもより手の込んだ料理を作ることが増えました!!
    お菓子作りもいいですね!私は最近チュロスを作りました〜
    私は得意かどうかは分かりませんがオムライスは妹が好きなのでよく作ります(*´꒳`*)

    ヘアゴム咥えた木村さんめためた可愛いです(〃ω〃)眼福です…ありがたやぁ…

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    今日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    ポークカレーめっちゃ美味しそうですね!!(^¬^)
    この間初めて麻婆豆腐を作りましたが、思っていたより簡単ですぐ作れたのでオススメです✨お菓子はガトーショコラが得意です!毎年バレンタインには量産してます٩(*´︶`*)۶
    パウンドケーキは簡単でアレンジもしやすいのでオススメです〜!
    慣れてきたらチョコチップとか、好きなものを入れてみるといいと思います!個人的には柑橘系のジャムをあわせるのが好きです✨
    明日が素敵な一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  4. てやんでぃ…!
    美味しそうなポークカレー………!!!
    夜中に写真を見たのでおなかがグーグーいってます( ; ; )笑
    料理お上手なんですね!また木村飯の写真のっけてください✨

    私のおすすめする料理の名前はわからないんですけど、笑
    切ってない食パン1斤の真ん中をくり抜いて、その中にカレーとかビーフシチューを入れると、とっても美味しくなります☺️
    簡単に作れちゃうので是非試してみてください〜〜(^ν^)

    明日も優良さんにとって素敵な1日になりますように…!
    おやすみなさい〜〜!

  5. てやんでぃ✋
    ポークカレーのお写真すごく美味しそうです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    この期間だからこそ色々なことにチャレンジできますね!
    次もどんなお料理を投稿されるのか楽しみに待っております( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

    私は冷蔵庫にあるもので創作することが多いですが、1番は炒飯が得意です!簡単尚且つカレーやキムチなどバリエーション豊富なのでオススメです( *´艸`)

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  6. こんばんは!
    美味しそうなカレーのお写真でなんだかカレーが食べたくなりました。

    私は自粛期間になってようやく料理の幅が広がってきました✨
    得意料理はだし巻き玉子と炊飯器で焼くケーキです。ホットケーキミックスで生地を作って炊飯器で焼くと、焦がさず、簡単にケーキが焼けるのでオススメです!
    個人的にはバナナを潰して混ぜたり、ココアパウダーを混ぜて焼くのが好きです。

    この機会だからこそ楽しめることをご存分に楽しんでください!
    本日もお疲れ様でした。
    明日が、木村さんにとって最高の一日となりますよう。

  7. 本日もお疲れ様でした!
    カレーすっごく美味しそうですね(≧∇≦*)
    今夜遅い時間帯なので、飯テロです笑
    私も今のこのお家にいる時間で作ったことの無い料理に挑戦中です!
    色々チャレンジしてみましょうね( ¨̮ )
    また手料理、お菓子の写真お待ちしてます!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい。

  8. まさくんてやんでぃ✋
    なんと!!!手作りカレー!!!
    しかも温玉乗ってる(*゚∀゚)
    ランチョンマットもスプーンも十分おしゃれで可愛いです(*´ω`*)
    てっきりまさくんは自炊しない人だと思ってたので、手料理見れてめためた嬉しいです☺️☺️
    私の得意料理はオムライスとかチャーハンとか炒める系ですね(´ε` )
    オススメはマカロンです!お家でも作れるので是非!!
    まさくんの手料理もっと見たいー(ΦωΦ)
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930