[gtranslate]

+α…の巻

てやんでぃ


みなさんにとって今日はどんな一日になりましたでしょうか?


木村はここ2週間くらい、いつものルーティーンに+α でずっと動画編集をしております。


そのおかげで毎日が超あっという間です笑


新しいノートパソコンを使ってやってるわけですが、たまに回線が遅くなったりして『うぉいうぉいうぉーーーい』ってなっちょります


もう気づけば5月ですね

またこの1ヶ月で成長出来るように自粛しながら日々を過ごすぞぃ


みんなで一緒にこの期間を”辛抱”しましょう

 

最後に。


二日目のカレーは最高級に美味い。


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200501-215645.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    私は今日いつもよりいっぱいお昼寝してしまったのであまり活動できませんでした(-_-;)
    今から寝れるかも不安です(^_^;)
    動画編集!!なんの動画編集でしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))キニナル‼︎
    自分の好きなこと、楽しいことをしていると時間があっという間に過ぎますよね〜
    新しいパソコンくん回線頑張ってええ!!

    もう5月…!!
    またこの1ヶ月も何事にも全力で生きていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    次また会える日を願って、今は”辛抱”します…!

    二日目のカレーめためた美味しいですよね!
    もちろん一日目も美味しいのですが…味がまろやかになるというか、うまく言葉にできませんが二日目のカレーは最高です(*´꒳`*)

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    今日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  2. てやんでぃ✋ 動画編集お疲れ様です!
    今日も平和な一日を過ごされたようで何よりです。

    私は今日部屋の掃除をして少しずつ周りが綺麗になってきました!
    その後は録画した番組を見たり、ゲームをしてまったりと過ごしております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    ルーティンに加えてやりたいことをしていると、あっという間に一日が終わってしまいますね…!
    GW期間も自粛を守りながら有意義な一日を過ごせるよう、お互い辛抱していきましょう!
    動画も楽しみにしております( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう!
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    私は今日は一日アニメや配信されている舞台の映像をみてました!
    この機会に気になったものをかたっぱしから見てみています✨
    作業中に回線悪くなると焦りますよね……!
    私も最近よくあるのでおうちの回線には頑張ってもらいたいものです…( ˙˙ )
    2日目のカレーは最高ですよね!私は残ったカレーはカレーうどんにして食べるのが好きです٩(*´︶`*)۶
    もう5月、素敵な月になるといいですね。
    明日が良い一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  4. まさくんてやんでぃ✋
    今日は晴れて暖かくて気持ちのいい1日でしたねー!
    私は在宅ワークだったので、窓を開けて外の空気を多めに取り込んで初夏に近い春を感じました(*´ω`*)
    昨日まさくんが投稿したカレーに触発されたので、今日はカレーにしましたよ!笑
    ただしお米じゃなくて手作りのナンと共に(ΦωΦ)美味しくできましたー☺️
    二日目のカレーを一日目から作ってみたいですよね…なんで二日目のカレーってあんなに美味しいんだろ…(´ε` ) 私は明日が楽しみです。笑
    GWもお家で辛抱しましょ!
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(♡ω♡)

  5. 本日もお疲れ様でした!
    もうあっという間に5月ですね(^^;
    ゴールデンウィークが明けたら暑い日が増えてすぐ夏になってしまいそうですね。
    動画編集が進みますね!いつかその動画を拝見出来たら嬉しいです( ¨̮ )

    カレーは2日目が本当に美味しい…!最高ですよね(≧∇≦*

    せっかくの連休ですが、もうちょっと辛抱して、この状況を乗り越えていきたいですね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!れ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031