[gtranslate]

魔本…の巻

てやんでぃ


今日は大掃除dayじゃーーーい


まだ終わりではありませんが、終わりが見えてくるとやはり気持ちいいですね!!


あと大掃除の醍醐味と言ったら、懐かしのおもちゃや本などとの再開ですなっ


そんな今日はムシキングやデジモン、懐かしのカード達との再開がございました


20200502-231743.jpg


20200502-231815.jpg

 

今日は懐かしい思い出にどっぷりと浸っておりました

 

そしてやっぱり何よりも感激したのは、

“魔本” との再開でした。


20200502-232619.jpg


20200502-232647.jpg

 

ガッシュベル大好きなのでこれはもうなかなかに興奮しましたね笑

そして何度見ても高嶺清麿が最高にイケメンですね。

高嶺清麿めちゃんこカッコイイんですよ。


このイラストからも伝わってしまうめちゃんこカッチョイイ男。


ここで木村チョイスの

『金色のガッシュベルの

ここが最高!』


はなんと言っても


コルル

レイラ

パムーン


シーンですな!!!


泣けます。

コルルのシーンは早々泣けます。


ほんと最高です。


はい。

決めました。


木村もっかい見返します。


そして泣きます。


何度見ても泣けます。


カラオケでガッシュベルの歌を歌うと背景でアニメシーンが抜粋されて使われるんですけど、そこでコルルのシーンが使われててもうそのシーンを見るだけで泣けます。


歌も最っ高ですね。


『カサブタ』

『君にこの声が届きますように』


この二曲だけでも是非聴いてみて下さい


今日はこの二曲聴いて寝ようと思います

ブログに書いてるだけで興奮してしまう。


ps.ウマゴンvsカルディオ戦もめちゃんこ熱いです!!鬼アツです。


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200502-234816.jpg

パーマン木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031