[gtranslate]

ギャンたくん…の巻

てやんでぃ


またまた部屋の模様替えをしてしまいました


これが完成系だと思っております笑


この自粛期間で相当部屋が綺麗になりましたね。

壁とか綺麗に出来たり相当な変化を持たせることが出来ました


本日、緊急事態宣言が解除されましたが、解除されたからとすぐに油断するのではなく、最低限の緊張感は忘れず第二波にもしっかりと備えたいですね。


でもこれでやっと人と会えると思うと嬉しくてたまらないですね


そんな今日は急に絵を描きたいなと思い落書きしてました笑


20200525-221144.jpg

ギャンたくん


20200525-221213.jpg

なんか漫画とかでありそうな目


お絵描き繋がりということで過去の木村の模写もチラ見せ(/ω\)


20200525-221739.jpg

たしか高一の時のラクガキです


 木村は小さい頃から絵を描くのは好きでしたね


絵しりとり初心者の木村の戦いを今後ともお楽しみにっ


皆さんの目の前でお芝居出来る日もそう遠くないのかなと思うと待ち遠しい!!!

会える日が来たらとことんワイワイしましょうね


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200525-223718.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    木村さんおはようございます〜
    昨日はお部屋の模様替えお疲れ様でした!
    壁とかが変わると雰囲気が一気にガラッと変わりますよね…!
    私も自粛期間中にお片付けをして完成形になったのですが、お仕事が始まってからまたなんだかとっ散らかってきてしまいました…(・・;)

    緊急事態宣言が解除されましたが、第二波、第三波が来ないようにまだまだ油断は禁物ですね。

    また木村さんと会える日、木村さんが舞台上でお芝居をしている姿を観れる日が早く来ることを願ってます…✨

    そして、絵がとてもお上手です…!!
    絵は素敵なのですが、しりとりが…(^^;)
    これからも絵しりとり初心者の木村さんの戦いを楽しみにしております(*´꒳`*)

    更新ありがとうございました!!
    今日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。

  2. てやんでぃ✋模様替えお疲れ様です!
    自粛期間があることで効率よくお掃除や模様替えが捗りますよね(*´ω`*)
    私もこの期間でこまめに掃除や片付け、理想の模様替えをして更に自分の部屋が好きになりました笑( *´艸`)
    緊急事態宣言も今日で解除されましたが、状況はまだ落ち着いてないので私も不要な外出は控えようと思います…!

    今回はお絵描きをされていたのですね!
    ギャンたくんとても面白そうなキャラクターですし、学生の時に描かれたミッキー&ダッフィーも可愛くて上手いです♡
    拝見して何だかきむくんの絵心を見習いたいと思いました( *´艸`)
    今後の絵しりとり対決もどんな絵を描くのか益々楽しみになります!

    私も会える日が来たら、舞台もワイなにもとことん楽しみたいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. 本日もお疲れ様でした!
    またまたお部屋の模様替えされたのですね( ¨̮ )
    優良くんやり始めるとすっごい凝り性なイメージがあるので、さぞお部屋は綺麗なのでしょう…
    私はおうち時間が長くて、最初は正直退屈でしたが、今思えば普段後回しにしがちな事が沢山できました!後はこれをいかにキープ出来るかが問題ですが笑
    緊急事態宣言が今日解除となりましたが、まだまだ油断することなく、第二波、第三波が来ないようしっかり自衛していきたいですね。
    そして、優良くん舞台上などでの活躍をまた観られる日が早く来るといいなと思います(*˘︶˘*)

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  4. まさくんてやんでぃ✋
    分かります…!私も自粛期間中にちょくちょく綺麗にしてた部屋がやっと完成形になりました(ΦωΦ)
    綺麗な部屋に慣れてなくて落ち着きませんが…笑
    まさくん、絵を描くのはすごく上手なのに、絵しりとりはなんで初級なんでしょうね…(ノ∀`)アチャー
    わぁーーー早くまさくんのお芝居する姿見たいです…!!
    まずは情報解禁を楽しみに待ってますね✨
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031