[gtranslate]

あなたは一目惚れを信じますか?…の巻

てやんでぃ


今日は用事があり外出。


時間が出来たので、出先でちょっと買い物しようと思ってプラプラしていたら、木村が大好きなヴィレッジヴァンガード様があったのでさーっと見て帰ろうと思い入店。


そして帰り際にめちゃくちゃに可愛すぎる商品を見つけてしまい一目惚れして買ってしまいました…。


いやー可愛すぎたね。


運命感じちゃいました。


え…。

もうほんとに可愛すぎる。


どうしても着て写真を撮りたくて自撮りしちゃいました(/ω\)ワキャッ


もうね。ほんと究極に可愛い。


Yohji様みたいにクールでカッコイイ服も大好きですが、こういうのも大好きなんよね。

木村のコーデはほんとに気分で変わるので、スーツの日もあれば、楽なスポーティーなスタイルの時もあり、この前みたいにYシャツとか着ちゃうパターンの日もありますw


服装に関してはほんとに気分屋だね笑


あとジャンルバラバラですな。


明日の服装は決まりました

今までは基本起きた時のその日のテンションで服装とか決めてましたけど、ココ最近は前日に決めてること多いかもなぁ笑


みなさんは前日の夜にもうコーディネートを考えおく派ですか?

それとも木村と同じで起きたその時のテンションで選んじゃう派ですか?


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200615-230611.jpg

はい可愛い。


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます!
    シンプソンズのシャツ可愛いですね( ¨̮ )
    これは買ってしまいますね(≧∇≦*)
    私はあんまりコーディネートが上手ではないので、前日にある程度決めとく派です!
    その場の気分でパッと決められて、オシャレに着こなしが出来る優良くんが羨ましいです(*˘︶˘*).。.:*♡
    しかもスポーティな感じから、ビシッとカッコイイ感じまで色々出来て本当に凄いですね( ¨̮ ) 結構ワンパターン化してしまうので(^^; これもチャレンジあるのみですかね?

    本日もより良い1日となりますように。頑張っていきましょう!

  2. てやんでぃ✋
    シンプソンズの柄シャツ可愛いですね!
    ヴィレッジヴァンガードさんのお洋服や雑貨は色んなものがあって面白いですし、一目惚れしたものって衝動買いしたくなりますよね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    ちなみに私は前日に用意する派です!
    明日のコーデ楽しみにしてますね( *´艸`)

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. てやんでぃ✋
    あらかわいい(꒪˙꒳˙꒪ )

    ヴィレッジヴァンガードさんって店員さんが各々コーナーを持って働いているので、そのシンプソンズの柄シャツは……店員さんがシンプソンズが好き、店員さんが海外アニメが好き、店員さんが柄シャツが好きなどれかで並べられていたのですね。
    そう思うとシンプソンズの柄シャツに木村くんが出会えたのも一目惚れを通り越して、これはもう運命ですよね(๑• ̀ω•́๑)✧
    もしその店員さんがシンプソンズをお好きな方なら、季節に合わせたシンプソンズグッズを置いてくれそうで楽しみですね~~
    (着れない癖に)ヴィレッジヴァンガードの柄シャツって、可愛かったり味のある柄シャツが多いので見ていて楽しいです♡

    明日着る服は前日のうちに用意派ですね、私は。
    天気、気温を調べて、服を並べて確認して畳んで寝ます。
    ……まあ眠気に負けて当日な日もありますが( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

    ちょっとまたコロナが暴れだしたので、本当にお気を付け下さい。
    それでは明日も木村くんにとって素敵な一日なりますように!

  4. まさくんてやんでぃ✋
    おでかけお疲れ様です✨
    そしてなんと可愛いシャツ(*´∀`*)シンプソンズ!!
    ビビッときたお洋服買うの最高ですよね☺️
    私は前日寝る前になんとなく明日なに着よーかなって考えるけど、結局朝起きてから気分によって決めてますね(ΦωΦ)
    まさくんの服のレパートリーがたくさんあって毎回見るのが楽しみになってます٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930