[gtranslate]

癒しのネコさん…の巻

てやんでぃ


昨日猫カフェのブログを投稿した後に、『あっ!そうだ!』と思い昨日お邪魔した猫カフェさんの公式ページに飛び、【よくあるご質問】を見てきました。


そしたらSNSへの写真(動画)の投稿okとなっておりました

※ただし商用目的での使用はご遠慮下さい。との事でした。



なので早速みなさんに超絶激カワなネコさん達を見て頂こうと思います。


20200619-201027.jpg

アイスを食べるネコさん(激カワ)


20200619-201100.jpg

集うネコさん(キャワキャワ)


20200619-201142.jpg

じゃれるネコさん(キュンキュン)


20200619-214009.jpg

座るネコさん(鬼かわ)

 

はいもう究極にカワユイですわな。


あまりの可愛さに写真だけでも癒し効果があるんじゃないかなと思います。笑


写真でこの破壊力…

現場にいた木村は文字通りメロメロですわ。


やっぱり動物って最高の癒しをくれますね。


過去にハリネズミカフェに行ったことがあるのですが、その時も天使ちゃんに出会い究極の癒しを頂いておりました笑


フクロウカフェとか、爬虫類カフェとか色んなカフェを回るのも楽しそうですね


また近々猫カフェお邪魔しちゃおっと


明日という一日がみなさんにとって癒される一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20200619-202032.jpg

木村の足の上で

のんびりしてたネコさん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!

    自由な猫ちゃん、かわいすぎます!!
    画面を通り越して、もふもふしたくなりました笑
    激かわ猫ちゃん、すごく癒されました( ˊᵕˋ )
    私は、まだ猫カフェのような所に行ったことがないので、
    この写真を見て、行きたい欲がさらに高まりましたو( ˙꒳˙ )٩

    きむくんが楽しそうで何よりです!
    それでは!

  2. てやんでぃ✋
    どの猫ちゃんもモフモフなでなでしたい程皆ぐうかわです!
    アイスを食べたり、きむくんのところにいっぱい猫ちゃんが集っていて究極に癒されました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    きむくんも沢山の猫ちゃんたちに愛されてますね!
    私もお写真見ているだけでもうメロメロです笑ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
    ハリネズミもかわいいですよね!
    かわいい動物たちは皆を自然に癒す最高の魔法を持っているんだなと感じます。
    次の機会に動物カフェ行った時のエピソードも楽しみに待っています!
    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. まさくんてやんでぃ✋
    ぎゃーーー!!!ネコチャン!!!!!
    戯れるネコチャンを撮ってるまさくんが可愛すぎて優勝です(☆▽☆)
    お客さんが少なかったのもあったのか、まさくんの周りにたくさんのネコチャン(ΦωΦ)
    いろんな種類のネコチャンがいてほんと天国ですね✨✨
    私もお気に入りの猫カフェがあるので、天ネコ観に行く前に行きたくなりました☺️☺️
    素敵な写真の共有ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  4. 本日もお疲れ様でした!
    猫ちゃんの写真!!めちゃくちゃ可愛いですね(≧∇≦*)
    本当に写真だけでもとても癒される……直接触れ合ったらメロメロ間違いなしですね!
    可愛い癒しの写真をありがとうございます( ¨̮ )

    猫カフェ以外の動物と触れ合えるカフェは行ったことがないので、私も行ってみたいです。
    フクロウカフェとかもなかなか良さそうだなぁとひそかに行く計画を練ってます笑
    また猫カフェ行った際はまた御写真載せてくださいね!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930