[gtranslate]

そーだ…の巻

てやんでぃ

最近FaceAppが流行って色んな方が女性化されてますね。

Twitterに載せてないやつも晒しておこうと思います。

20200621-220354.jpg


そしてフォロワーの方からいつもどのアプリで加工されているか質問を頂いたのでそちらを紹介させて頂こうと思います。

今まで数々の加工アプリを利用させて頂いておりますが、今は”SODA”さんを使わせて頂いております。

20200621-221550.jpg

 

アプリの加工に関してはもう個人の好みの問題にはなってしまうのですが、木村のオススメのアプリという事で見て頂ければなと思います。

【木村が思うSODAの利点】

①フィルターが豊富!!
※ただし木村が使うフィルターは2~3種類。笑

②顔面加工し放題!!!
加工種類(約30種類以上)

肌の調整とか、毛穴を隠したりなんか出来ます。
木村は肌のコンディションが悪い時などに隠させて頂いております

③簡単!
分かりやすいし、加工も簡単なので誰にでもオススメです。

木村は個人的に加工し過ぎるのは嫌な人なので、簡易的な加工だけ利用させて頂いております。
無加工でも綺麗な肌で入れるように今は手入れをしてる途中なのでお許しくださいまし

また、みなさんが今まで使ってきてオススメのアプリなどありましたら是非木村に教えて下さい

今日めためたに可愛いワンちゃんの画像を応援して下さる方に送って頂いたのですが、もうほんとに可愛くてキュンキュンさせて頂きました。
ありがとうございます

明日という一日がみなさんにとってキュンキュンする一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20200621-232329.jpg

忘れた頃にYシャツ男子


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    おはようございます( °꒳° )

    木村くんの女顔、可愛らしいと言うよりか美しく、できる素敵な女性の匂いがして良いです…!!(꒪˙꒳˙꒪ )
    もうお耳に入ってるかもしれませんが、噂の性別変換アプリ、利用から三日で自動課金と、撮影したり使われたデータがアプリ開発元の所に届くようになっていますので……もう使われたのですでに遅いとか思いますが、お気を付け下さいまし。

    SODAいいですよねー!( ◜௰◝ )
    何ヶ月も外出自粛していたのでスマホの海で眠っており使い方とは?状態でしたが、よくお世話になってましたー!過去形!!!

    そうそう動物の写真、送ろうかなと一瞬悩みましたが、ここは木村くんのツイッターであって私の日記帳ではないので、うちのめちゃかわうさぎの写真を貼りたかったですが自重致しました。
    ぴえんしてるうちのうさぎが可愛くてですね…!まあいつかお見せできたらって事で!ちゃちゃまるならぬ、うさまるです!

    今日も木村くんにとって素敵な一日になりますように!

  2. てやんでぃ✋FaceAppで女性化流行ってますよね!
    美人さんがいっぱいで、特にきむくんのはすごく可愛くて女の私まで惚れ惚れしてしまいます笑( *´艸`)
    アプリはSODAを愛用されているのですね!
    フィルターが豊富尚且つ簡単とのことで、写真を加工する時はぜひ使ってみようと思います(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    私のおすすめアプリですが、moruを愛用しています。
    私もゴリゴリ加工苦手ですが、こちらは撮る前に盛りすぎない程度に肌を綺麗にしてくれるので手動加工の手間が省けて個人的にオススメです(*^^*)

    ワンちゃんも可愛いですよね!
    私も猫はもちろん犬も好きですし、いつかきむくんが犬カフェに行ったお写真もぜひ見てみたいです(U^ω^)

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. 本日もお疲れ様でした!
    わー美女が居る!!元が良いからとんでも美女が誕生してしまいますね!本当に居そうな感じがします(≧∇≦*)
    ご存知かもしれませんが、そのアプリ何かちょっと危ない?らしいのでお気をつけくださいね。詳しくなくてすいません…

    加工がなくても綺麗な肌になりたいですよね~!
    美肌にはやっぱり日々のお手入れが大事ですよね。
    この時期は紫外線も強いですし、ケアしてくださいね( ¨̮ )

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  4. まさくんてやんでぃ✋
    女性化まさくん、目鼻立ちしっかりしててめためた美人(☆▽☆)(☆▽☆)
    私も願わくばこんな顔面に生まれたかった( ;∀;)
    加工アプリはSODAを使われているんですね!!前に使ったことあるけど、確かに簡単に加工できたイメージです✨
    でもまさくんは元の顔が百点満点だから加工しなくても十分カッコいいと思います٩(♡ε♡ )۶
    私が今使ってる加工アプリはULIKEです!これもSODAと同じくらい簡単に綺麗に加工された写真が撮れるのでオススメです(ΦωΦ)
    あとはまさくんがプレイしてたゴリオンも未だに遊んでます!笑
    最近やっと人間で宝石全部取って勝利できるようになりました!いえーい!
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930