[gtranslate]

愛…の巻

てやんでぃ


今日は一日オフということで、メンテナンスをして久しぶりに事務所にお邪魔して参りました


優良会員のみなさんが送って下さったお手紙、プレゼントすべ受けとりました。

沢山のお手紙ありがとうございます。


木村めちゃんこ嬉しかったです


素敵なプレゼントもありがとうございます。

大事に使わせて頂きます


お手紙は帰ってすぐにすべて読ませて頂きました。

やっぱり手紙は最高に嬉しい。

手書きっていいね…。


『天満月のネコ』『煉獄島殺人事件?』『忍たま乱太郎 第11弾 忍たま恐怖のきもだめし』『WithLIVE』『#ワイなに』の感想や想いなど。


事務所に送って下さり改めて本当にありがとうございます。


みなさんの想いはしっかりと木村に届いてますからね


みなさんのおかげでより幸せな一日となりました。

優良会員のみんなはどんな一日になったかな?


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201005-232137.jpg

パーカーマン(過去木村)


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます!
    初めて事務所にお手紙を送らせて頂いたので、ちゃんと送れるかなとちょっとドキドキしていたのですが、受けとって頂けたようで安心しました(^^) こちらこそ本当にありがとうございます。
    1日ゆっくり休めましたか?
    今週はいよいよ忍ミュの幕が上がりますので、少しでもリフレッシュ出来たなら良かったです。

    今日も1日より良い1日となりますように。

  2. てやんでぃ!!!!
    疲労は取れましたでしょうか( °꒳° )

    お手紙書いてる時にお手紙受け取りましたと、木村くんが呟いており…… HEEEEYYYY (タイミングが)あァァァんまりだァァアァ
    AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!とエシディシ泣きをして、ふーっスッキリしたぜでとりあえずお手紙描き終わりました。
    荒木先生描き下ろしフルカラー冊子、描き下ろしブチャラティを添えておきましたが、いつ木村くんのお手元に届くのであろうか……!
    本当、この荒木先生描き下ろしの徐倫は可愛くて美しくて、ブチャラティとアバッキオはカジュアルモダンコーデでかっこいいんですよ!ね!
    これからの季節の服装でベネ!ディ・モールト!ベネ!

    とりあえず一足出遅れたって新鮮な話です。
    いよいよ本番は今週金曜日と稽古も大詰めだと思いますのでお怪我などないよう、挑んで下さいまし!
    観に行ける日を楽しみにしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  3. てやんでぃ✋
    オフ日ゆっくり休めましたでしょうか(​*´꒳`*​)
    拙いお手紙ですが、木村さんの手元に届いていたら嬉しいです!
    いつも読んでくださってること、言葉で伝えてくれるのもとても嬉しいんです〜!こちらこそいつもありがとうございます\(ˊᗜˋ)/
    木村さんの綴る言葉ってとても素敵ですし、木村さん自身太陽みたいに明るくて元気をもらってます!!(๑°ㅁ°๑)‼✧
    そして今日は会議がいっぱいなお仕事デーでした!今日たくさん頑張ったので明日はのんびりお仕事デーになりそう。。笑
    明日も木村さんにとってハイパー楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございました、おやすみなさい!‪(੭ ᐕ))

  4. まさくんてやんでぃ✋
    メンテナンスDAY有意義に過ごされたようで良かったです☺️☺️
    そしてお手紙の受け取りもありがとうございます!
    いつもなら舞台期間中にすぐ出せるお手紙も、まさくんの手元に届くのがちょっと遅くなっちゃうのが悲しいけど…(´・ω・`)ぴょよん
    でも今まで以上に熱量強めの文章書いてるので(笑)、まさくんにそれが伝わってるといいな٩(♡ε♡ )۶
    今日の私は仕事終わりに最寄りの1駅手前で降りて歩きました!BGMは忍ミュ10弾の曲です(ΦωΦ)
    初日に向けて気持ちを高めていきますよっ!笑
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031