[gtranslate]

いくで…の巻

てやんでぃ


ぬふふ


明日から春日井、尼崎公演に向けての稽古に参加でございますっ!!!


やるしかないね。うん。


もうやれる事を全力でやらせて頂きます。


そしてまた忍たまファミリーに会えるのは単純に嬉しいし楽しみだね


変わらず感染対策はしっかりしていき無事全員で本番を迎え、最後まで走り抜けられるように。


明日という一日がみなさんにとってグレートな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201108-204503.jpg

いけいけどんどーーーん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優良くん
    いけどん〓です!!

    あっという間に春日井公演・尼崎公演が近づいて来ていますね!!
    東京千秋楽のアーカイブ配信を何度も何度も観ながら日々過ごしていますが、忍ミュも、小平太も、本当にたくさんの元気をくれます。
    春日井や尼崎でもたくさんの元気を届けてきてください♡
    お稽古も本番も、優良くんにとって、忍たまファミリーにとって、最高の日々になりますように✩.*˚
    応援しています( •̀ᴗ•́ )

  2. てやんでぃ✋

    いよいよ忍ミュ稽古再来ですか!
    忍ミュのキャストさん達みんなかっこよくて楽しそうな人たちだからほんとに楽しそうですね。
    誰が見ても、人としても集団としてもかっこいいなって思えますよ。
    またコロナは増えてきている感じするのでもうこれでもかってくらい対策して、いっそのこと七松先輩のあり余った体力で吹き飛ばしちゃってください!いっけいっけどーんどーん!

    Twitterの写真、鼻血出るかと思いました。やばいですよあれは。まず顔が相変わらずかっこいいです。からの手!めっちゃ綺麗!!控えめに言って神です。ホーム画面にしていいですかね?笑

    明日も最高の一日になりますように。

  3. てやんでぃ!!!!!!!

    今更ながらお手紙とプレゼント、届いていたようで良かったです。
    事務所ホームページに郵便番号の記載が無く、郵便番号を探すために郵政のホームページと長時間眉間にしわ寄せにらめっこしてましたが大丈夫でしたかね…?ちゃんと届いてました??

    あっ、そう言えば今週、春日井なんですよね!
    もう春日井、早いぞ春日井!楽しみだぞ春日井!
    春日井ならではの11弾を楽しみにしております(*˙꒳˙*)✧︎*

    それでは(ちょっとゴホゴホなので)春日井公演に向けて、行くからにはこちらも私も体調を整えて万全の状態で挑ませて頂きます!
    木村くんもグレートな一日になりますように!グラッチェ!

  4. まさくんてやんでぃ✋
    おっ!明日から春日井の稽古始まるんですね☺️
    ステージがGロッソと変わるから入念なチェックが大切ですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    まずは無事に春日井公演を走り抜けられるよう、全力で祈ってます!
    私も気を付けつつ、仕事頑張ります(ΦωΦ)
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  5. 本日もお疲れ様でした!
    明日から地方公演に向けた稽古が始まるんですね!
    無事に全員で千秋楽まで駆け抜けられますように。
    きむちゃんも色々気を使って大変な所もあるかと思いますが、また思いっきり小平太として暴れられますように( ¨̮ )

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30