[gtranslate]

SNS…の巻

てやんでぃ


今日は過去に投稿しようと思ったけどやめた内容とその理由なんかについて書いていこうかなと思います。


なので今日の木村のブログは普段とはまたちょっと違うテイストのブログになります。


投稿しようと思って文章書くんですけど、そこで「あっ…でもやっぱ辞めとこう」みたいになることたまにあるんですよね笑


内容がしょーもないからとか、あんま言葉選び良くないなーとかねw


みなさんも一度はこういう経験した事ありますよね?


ちなみに木村が投稿しようと思ってやめたツイートがこちら!!!



20201125-204321.jpg

なんかね…

今改めてこうやってみたらなんで辞めたのか木村本人もよく分からないんですけど保存されてました笑


せっかくこういうブログを書くので普段なかなか言わないことも書いていこうかなと思います


SNSって何気なく思ったことを呟いたり、趣味について呟いたり、それを共感してもらったり共有したり。っていうのを楽しむSNSであるとは思うのですが、木村はそのSNSの使い方で絶対に意識している事があるのでそれをこの機会に書こうかな、なんて思っておりますので気になる方は是非最後まで読んで頂けたら嬉しいです。


昨今では…


いや…最近とかでもないね。


SNSが流行り始めてから最初は楽しげな雰囲気がありましたが、よく見かけたり、耳にするのがSNSの利用による悪質なものであったり不愉快にさせるツイートなどを多く見かけます。


それもそれで今のSNSなのかなとも思う部分は正直あります。


でもだからこそ木村がツイートするものに関してはネガティブ0ポジティブ100のツイートをしたいと心がけています。


というのも木村のツイートを見て下さる方というのは木村の活動を応援して下さる方々や共演させて頂いた素敵な先輩方や仲間達です。

そんな方々の目に止まるツイートで、人が不愉快になるような事なんて単純に書きたいと思わないじゃないですか


なので僕はなるべく見て下さった多くの方に笑顔だったり幸せな気持ちになって頂けるようなものをSNSで投稿したいと思っています。

そうじゃないだろって感じたものがあったりしたらそれは申し訳ありません。


人間感じ方は人それぞれなのでこういう事に関してはなんとも言い難い部分はありますが…


あれ。

ちょっと待ってw


今日のブログはこんな感じじゃなくてもっと柔らかいというかフワフワしたやつ書きたかったんだけどなぁw


でも色んな人が居て、

色んな感じ方があって、

色んな解釈があって。


それが人の良さでもあると木村は思っています


十人十色って言いますしね


んー…、

何を言いたいかって言うと応援して下さるみなさんにはいつも感謝しています。


SNSへのコメント、メッセージ。

本当にみなさんの一言一言に勇気や元気、沢山のものを頂いております。

お手紙も送って下さったりとにかく嬉しいんですそういうの…。


Twitterでいうとリプや引用リツイート、ブログだとコメントなど、恥ずかしくてなかなか送れなかったのですが、勇気出して送ってみました!とかものすごく嬉しいです。


勇気を出して送って下さり本当にありがとうございます。


みなさんの応援や一言がなんでも嬉しいんです


だからこそ木村はそんなみなさんを幸せだったり笑顔に出来るようなTwitterやブログの使い方をして行きたいなって思ってますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします


あー早くみんなに会いたい。






まずはそりパで大暴れして

#ワイなにイベント で特大大暴れします


とーーーーことん楽しむどぉぉぉぉぉ


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20201125-212749.jpg

ゲームモードの木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めてコメントします
    忍ミュ11段の配信で初めてお姿を拝見させていただきました
    マスクのお陰でとても素敵ににっこりする目元が際立って素敵で、
    すぐにツイッターもフォローさせてもらいました(>_<)
    いつもお写真やツイート内容にたくさん元気をいただいてます!
    尼崎で直接生で定点観劇させてもらうのを楽しみにしていたのですがお会いできるのは少し先になりそうですね
    これから先のお仕事を応援することを楽しみに私も頑張ります!
    いつも元気をありがとうございます!

  2. てやんでぃ✋

    なんとなくこれ伝える必要あるのかなって考えて何も投稿とか発言しない時よくあります笑
    SNSは使い方によって色んな方向に人生が変わりますよね。面識が無くても関わりを持てるし、匿名でできるし、なんなら偽ることもできるから言動が軽率になることも多いのかなって思います。気の合う人を見つけたり尊敬できる人に出会えたりするすごくいい部分もあるけれど、その逆であったり、傷つけたり傷つけられたりも簡単にできてしまうのが怖いところかなとも思ってます。私自身、SNSで出会った人に救われたことも傷つけられたこともあるから楽しさも怖さも感じております。
    うまく使えば便利だし楽しいものだからこそ、使う人は一つ一つの言葉に責任持つべきだなと思いました。これも一つの意見だから押し付けたりはしませんが。
    木村さんのSNSはいつ見ても楽しい!幸せ!元気!ってのが伝わってきて、見てるだけで楽しいし、暖かいというか安心できる(?)場所です笑
    太陽みたいな感じですたぶんこれはきっと。いや七松先輩かもしれないです笑
    これからも投稿楽しみにしてます!

    明日も最っ高の一日になりますように。

  3. まさくんてやんでぃ✋
    まさくんがSNSとどうやって向き合いながら使っているか、丁寧に教えていただきありがとうございます。
    まさくんの書く文章はいつも丁寧で優しさに溢れてて読んでてとても幸せになれます。
    私はいつもまさくんのツイートやブログからめためた元気や幸せや笑顔をもらってます。もらいすぎちゃってるくらいもらってます!
    だから私もまさくんに少しでも笑顔になってもらえたらいいなって思いながらリプやコメントさせていただいてます(*´ω`*)
    たまにあまり考えないまま反射的にリプしちゃったりしてるからそこは反省だけど…笑
    まさくんがありがとうって言う何倍もたくさんありがとう!って言いたいよ!!!笑
    これからもたくさんありがとうを贈らせてください☺️
    そりパとワイなにめたんこ楽しみにしてます٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  4. 本日もお疲れ様でした!
    私もツイートしようとしてさすがにくだらな過ぎて辞めたやつとか沢山あります笑 内容もほぼ覚えてないので本当にくだらなかったんだとおもいます笑
    SNSって色々問題になることも多いですよね(∩´﹏`∩)
    多くの人の目にとまりやすいからこその難しさといいますか、怖さと言いますか(ó﹏ò。)
    それでも、きむちゃんに会ってお話することはなかなか難しくても、こうして舞台の感想や応援してる気持ちとかを伝えられるTwitterだったりInstagram、ブログって有難いなと思います☺️
    きむちゃんがちゃんと考えてSNSを利用してるのを感じて、なんだか私の自慢です!私もちゃんとしなきゃだなと改めて思います( ¨̮ )
    そりパとワイなにでの大暴れ期待してますね!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30