[gtranslate]

食べまーす…の巻

てやんでぃ


今日はピーマンじゃなくてチキンと麻婆豆腐を作りました


チキンは完全オリジナルでピリ辛ソース作ってみましたが大成功でございました

お酒好きな人とかには良いあてになるかと思います


木村は白米と頂きました


夜食はピーマンかな


最近は少しずつ食べる量を増やしてるのでここからぐっと体重を増やしていきたいですな!!


そして明日は台本&ガッツリトレーニングdayにしようかなと思っております


だから明日もいっぱい食べへんとやな


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210527-225219.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    お料理の写真見ましたー!
    すっごく美味しいです☺️ さらにピリ辛ソースと聞いて見ていてお腹がすいてきてしまいました!きむちゃんの料理レベルがどんどんレベルアップしてますね✨
    チキンでたんぱく質を取りつつ、栄養バランス良くたくさん食べて目指せ!目標!ですね( ¨̮ )
    今日はあいにくの雨で気温も低くなりましたが、また明日は天気が良く気温も上がるみたいなので体調をくずされませんようお気をつけくださいね。

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    献立のバリエーションが着々と増えていて料理男子まさくん爆誕ですね٩(♡ε♡ )۶
    ツイッターにも載せてくれたチキンのピリ辛ソース和えがめためた美味しそうな上に可愛いお皿に入ってて映えまで完璧でした✨✨✨
    ピリ辛ソースの料理って白米に恐ろしいほど合っちゃいますよねぇ…気付いたら想定以上に食べちゃって危険ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    減量ももちろんだけど増量も大変ですよね。ただ太ればいい訳じゃないし(´・ω・`)
    ビルドアップしたまさくんの肉体披露が楽しみです(勝手に披露してくれるもんだと思ってる)(披露してほしいけどいかがでしょう?笑)
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31