[gtranslate]

クロマン…の巻

てやんでぃ


今日は午前中に映画「閉鎖病棟-それぞれの朝-」を鑑賞しました。


笑福亭鶴瓶さん、綾野剛さん、小松菜奈さんらが出演されている映画「閉鎖病棟-それぞれの朝-」。


観たことのないジャンルの作品でもあり、正直な事を言うと観る前に少し躊躇しました。

こういった題材の作品を鑑賞して思ったことは自分には知らない世界がまだまだ沢山あるんだなと…。


でもこの作品を観てまた一ついつもより強く生きよう。仕事により真摯に向き合おうと思えました。

移動中に観ていたのですが、劇中のあるシーン、あるセリフに胸を打たれ場所関係なく涙が止まらなかった。


ラストのシーンには考えさせられた。

あと木村はあのシーンをみて”諦めない強さ” “人間の底のまた底の底力”みたいなものを感じた。


目を奪われるお芝居で完全に惹き込まれてました。


正直胸糞悪いと思えるシーンはありました。

ですがそれもまた人間の汚い部分であり、それがリアルなんだなって考えると少し恐ろしくも感じたね。


一言一言のセリフが他の作品とは違うメッセージ力を持っていてあっという間の約2時間でした。


笑福亭鶴瓶さん、綾野剛さん、小松菜奈さん、他に出演されてる俳優さんも一人一人の存在感が強く細かな表現に惹かれました。


その後は久しぶりの成さんとの#ワイなにLIVE!!!


もうめちゃくちゃに笑ったね!!


2022年も成さん健在でございましたな笑

もうほんまエロおやじはスイッチが入ると止まらんですわw


久しぶりにみんなと会って話せて嬉しかった

いつも最高の応援をありがとうね


また#ワイなにLIVEもWithLIVEもやれる時はやろうと思ってるからその日を楽しみにしててね


明日もお仕事いってきまーーーす

みんなお仕事頑張ってね


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいまして、ありがとうございます。


20220213-214845.jpg

きむら 


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28