[gtranslate]

Thanx…の巻

てやんでぃ


舞台「リバース・ワールド」

衣装付き通しやって参りましたっ!!!


音響さんも来て下さっていてより本番に近い形での通しとなり、今日は特にいつも以上に発見もあった良い一日になりました!!

確実に昨日よりも今日。

作品が良くなってるって言える。


日に日にこうやって16人で作り上げて行くのがものすごく楽しい!!!


もちろん迷うことはあるし、躓いたり壁にぶつかったりはするけど、それでも全員で作り上げたい気持ちが素直に強い。




舞台「リバース・ワールド」

猛烈にお楽しみにっ





あとあとこれは書かせて下さい。


Twitterで書いたけど、昨日3月9日で木村が(株)ブルーエールに所属させて頂き、俳優となって6年が経ちました。

なんかものすごくあっという間な感覚で、あの頃は未成年だった木村が今じゃ25歳になろうとしてて…


なんか変な感じw


でもここまで俳優として続けられているのは間違いなく今も尚ずっと応援してくれてるみんなのおかげです。

俺は何回でも言うけど本当にみんなのおかげで頑張れてます。


みんなのTwitterでのメッセージ本当に嬉しい。


いいね、リツイート、リプすべてが本当に嬉しいしそのどれもが活動の糧になってる。

事務所へのお手紙やプレゼントそういったものもすべてしっかり木村の胸に届いてるし力になってる。


これからもよろしく。

絶対にもっと笑顔にさせるし楽しませるし最高の思い出を作らせるからね


だからこれからの俺も見てて欲しいな。



































いつもありがとう。






























明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20220310-221743.jpg

ホロ


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日も稽古お疲れ様でした!
    より本番に近い環境での稽古でより気合いが入りますね☺️
    きむちゃんが楽しそうに稽古に取り組まれていて本当に素敵な方々にめぐまれているんですね(*´︶`*)ノ
    そして!
    俳優木村優良生誕7年目おめでとうございます✨
    きむちゃんが何に対しても真剣にそして誠実に向き合ってこられたからこその結果ですね(*´˘`*)♡
    俳優7年目、そして間もなく25歳になるきむちゃんの活躍をこれからも応援しています(*´︶`*)ノ

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    リバルド衣装付き通し稽古お疲れ様でした!!!
    日々レベルアップしてる座組で頼もしいですね٩(♡ε♡ )۶
    この調子で来週の本番を無事に迎えられることを祈っております☺️
    そして、事務所所属6年おめでとうございます!
    まさくんが今の事務所に入ってくれたおかげでまさくんに出会うことができたし、こうして毎日まさくんのことを想って笑顔でいることができます。
    こちらこそいつも本当にありがとう。
    リプもいいねもリツイートも、少しでもまさくんの力になってたら嬉しいです!
    これからも懲りずにコメントしまくるし、全力で応援させていただきますので、引き続きよろしくお願いします(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031