[gtranslate]

世界で一番幸せだった一日…の巻

てやんでぃ

3月31日をもって
私木村。

25歳になりました!!!

沢山の方々から素敵で愛たっぷりのメッセージを頂けて木村にとって最高すぎる一日でした。

大好きな先輩方や後輩、仲間。
いつも応援してくれるみんなからのメッセージに沢山の元気と愛を貰って最高に幸せすぎる25歳初日になりました。

みんなからの一言一言がすごい胸に届いたし、木村の為に送ってくれたメッセージにイラストやケーキに動画や写真、どれも嬉しすぎましたし、、、

書きたいことが沢山あるんだけど、今の俺の語彙力じゃ同じことばっかりつらつら書いちゃいそうだから今言いたいことを先に書いておきます。

みんな本当にありがとう。

大好きです。

そしてこれからも俺を応援してくれるみんなをずっと笑顔にするからね。
今後木村のことを知ってくれた方みんなも笑顔にする。

25歳は俳優としてより魅力的なお芝居をしていき勇気とか元気とか観てくれるみんなにより活力を与えられる俳優になります。

もうアラサーだよ俺も笑

ほんまに応援してくれるみんな。
共演させて頂いた方全員、スタッフさんも演出家さんもプロデューサーさんも出会えたすべての方に事に改めて強く感謝する一日にもなりました。


親父と御袋。

二人が出会ってくれて、
俺の親父と御袋で居てくれて
本当にありがとう。



もうこんなん言ったらきりないけど、おじいちゃんおばあちゃんにも感謝でしかない…。

出会ってくれたみんなが木村に出会えて良かったって思える人間になるからね。

これからもずっとよろしくね

いつも本当にありがとう。

そんな今日は朝から龍ちゃんとアクロ行って回って回って、その後はリーディングドラマ「幽霊ハウス」の初日稽古に行ってきましたっ

現場でも誕生日を祝って頂けて本当に幸せな誕生日に。
俺にとって特別で最高の一日になりました。

ありがとうございます。

明日からもエンジンフルスロットルでいくでぇぇぇぇぇい!!!!!

明日という一日がみなさんにとって充実した一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20220401-002106.jpg

木村優良


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    お誕生日が最高に幸せな一日となり、木村さんの幸せいっぱいな気持ちが何より嬉しいです。
    本当に沢山の方から愛溢れる言葉がありましたね…どれを読んでも木村さんへだからこそ、この言葉が生まれるのだろうなと思うものばかりでした。
    人それぞれ感じるものは違えど、木村さんに笑顔や元気をもらっていて、それを与えている木村さんが本当に素敵だなと改めて思いました。
    こちらこそいつもありがとうございます。
    木村さんがいるから笑顔が絶えません…大好きです。
    これからもよろしくお願いいたします。
    今日という一日が木村さんにとって輝かしい一日になりますように☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    そして25歳のお誕生日おめでとうございます!
    誕生日は、龍人さんとアクロに幽霊ハウスの稽古と充実した1日だったようでなによりです☺️
    きむちゃんから本当に笑顔になれるものだったり、素敵な作品に出会わせていただいたりと毎日頑張れるパワーをもらってます
    25歳のきむちゃんにとってまた1年素敵なもので溢れるものになりますように(*´︶`*)ノ

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. 木村さん、お誕生日おめでとうございます!
    25歳はアラサーに入ってしまうのですね。衝撃を受けました。
    25歳という節目の年が、木村さんにとって素晴らしい1年になりますように!
    イベントの日も近づいてきましたね。参加者皆で木村さんをたくさんお祝いできること、楽しみにしています。
    本日もお疲れ様でした。
    明日も素敵な一日でありますように。

  4. まさくんてやんでぃ✋
    25歳のお誕生日おめでとうございます!!
    たくさんの人からおめでとうリプきてて、私はもちろんだけどみんなもまさくんのこと大好きなんだよなぁって思いました(*´ω`*)
    動画楽しんでもらえたなら何よりです☺️
    私もまさくんにはありがとうと大好きって気持ちでいっぱいで、今年もまたこうしてお祝いすることができて本当に嬉しい。
    しかも今年はバースデーイベントと言う名の優サロンもあるし!!
    これからもいっっっぱい楽しい思い出作ろうね(*’ω’*)
    エンジンフルスロットルなまさくんがこれからも大好きだー!
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930