[gtranslate]

武士達…の巻

てやんでぃ


#ペトノス

マチネはVAZZY【B】

ソワレはROCKDOWN【D】

御来場誠にありがとうございました。


もうほんまに最高の時間を過ごさせて頂きました。

ほんまに楽しすぎたし本当に本当にありがとう。


応援してくれるみんながいてくれるからこそ俺たちはこんなにも楽しい思い出ができてます。


こうして作品を届けられるというのも感慨深いし、ナマだからこそ感じられる空気感があったり一瞬一瞬が貴重で楽しくて嬉しくて幸せです。


20221014-212931.jpg

大好きなロクダン


一緒にいる時間が最高に楽しいし、今日一日でまた新たな思い出ができました!!


カーテンコールでも話させて頂きましたが、ナマモノだからこそ同じ瞬間は二度とないしその日だけの特別な時間だと思っています。

そんな素敵な時間を大好きなカンパニーで過ごせて、応援して下さるみなさんと共有出来ることを改めて今日実感しました。


残り2日の4公演のみ!


一日一日を。

一公演一公演を大事に届けさせて頂きます。


明日も #ペトノス #バズステ の世界を存分に楽しんで下さい。

最高に楽しい幸せな時間をお届けさせて頂きます


ROCKDOWNが俺は大好きだ。


明日という一日がみなさんにとって幸せすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20221014-214130.jpg

がっくん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    ペトノス8日目マチソワお疲れ様でした!
    残りの公演数が減っていって、着々と千秋楽に向かってる感じが寂しいです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
    もうあと残り4公演だなんて(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
    だからこそ最後の一瞬までがっくんの姿を目に焼き付けたいなって思うし、毎公演を大事に観たいなって思います。
    まさくんが楽しむのと同じくらい、私もペトノスの世界を楽しみたいと思います(ΦωΦ)
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

  2. 本日も公演お疲れ様でした!
    同じお話、同じセットリストだとしても全てが同じものが無いのが、舞台やミュージカルの面白さで魅力ですよね☺️
    だからこそ一期一会ですし、一瞬一瞬大事にしたいと思います!
    残すところあと2日4公演!観劇予定なので楽しみにしてます✨

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31