[gtranslate]

オナカがヤビャア…の巻

てやんでぃ


今日は朝から色々と作業をした一日となりました


いやーなんかこういう一日も良いね


太陽の日を浴びて気持ち良く覚めて、一日のスタートを肌で感じてそこから色々作業に入る!


初めての挑戦も今日やってみたし、色んな経験をした一日でもあった。


そんな充実した一日だったからか帰宅してからすごい空腹感でたらふく食べて晩御飯食べ終わって追加でポックンミョン二玉+卵&背脂のせ木村スペシャル食べたらさすがに腹パンパンで苦しくなりました笑


食べすぎたw


ちょっと今すぐには眠れそうにないからお腹落ち着いたら寝ようと思います笑


明日は楽しみなお仕事があるからウキウキでござる


みんなはどんな一日になったかな?

楽しかった?


明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230621-234832.jpg

やっぱニット鬼かわよね


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    朝から陽の光を浴びるのって健康にも良いそうですよ☺️
    私はお休みの日はなかなか起きられないので^^; きむちゃんを見習います!笑
    楽しみな仕事があるんですね!感想お待ちしております!

    またより良い一日となりますように。

    P.S.私のゼルダ無双は今ルージュとテバが使えるようになったところです!ルージュとテバ使うのが楽しくてダルケルとミファーを助けるのがちょっと先になりそうです☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    今日も1日お疲れ様でした(*’ω’*)
    さすがにそれは食べ過ぎですー!!!!笑
    まさくんの代謝の良さだからすぐ消化されちゃうんでしょうけど!!!いっぱい食べてエネルギー補給してね!!!!
    私は今日仕事終わりに友達とご飯食べてきました✨オムライス✨✨美味しかった✌
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさいᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930