[gtranslate]

PARTY DAY…の巻

てやんでぃ


ぬぅうぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!


今日はK’s party からのインスタライブからのK’s party という最っ高の一日でございました


1部から!

朝から最っ高に楽しませて頂きました!!


洸くんとたくやにぃと浜ロンさんと来て下さった皆様と最高に楽しい時間を過ごせて木村は大変幸せです!!!

しかも1部であれだけ楽しくてまーた3部でもお邪魔させて頂けちゃう!!!!!


なんて幸せなんだ!!!!!


20231209-211119.jpg

 

ニューヘアーのお披露目にもなったね


優良会員に好評で嬉しくてニマニマしちゃうで


洸くんのイベントはこの間が初やったんやけどほんま楽しすぎてあっという間!!

マジでびっくりするくらい時間の経過が早すぎるw


もう気づいたら終わってて15時のインスタライブの時間やったもんね!


久しぶりのインスタライブはとにかく楽しかったし初めましての方も沢山遊びに来てくださって木村はとにかくしゃべらせて頂きました笑


うん!!

楽しすぎた!


こうやってみんなと話して盛り上がれて自分たちの好きな話とかできるあの時間が木村はめちゃくちゃに大好きで初めましての方にはあの1時間で色んな木村を知って頂けたかなと思っております


アーカイブも残してるので是非見てね


あっ!あと

アーカイブやねんけど、期間限定で今月中って言ってたのですが、期間限定の3日間の配信にさせて頂きます!!!


3日間の限定アーカイブ配信とさせて頂くのでまだ見れてないよ!また見たいなぁって方は是非この機会に見てねっ


正直あれだけ話したけど話し足りないというかまっだまだみんなと話したいくらいです笑


だからまたどこかでやれたら良いなって思っとるので来てね


そしてそして夜はK’s party 3部にお邪魔して久しぶりのえびちゃんさんと初めましての優心さんにまずお会い出来て嬉しかったですし、3部はまた1部とは違った色があって木村もとことん楽しませて頂きました。


優心さんの歌が上手すぎてほんまにとろけた!

とろけたって表現が一番合っとると思う笑


上手すぎるしセクシーすぎるし歌で心を動かされるってこういう事なんだなって肌を通して音を感じさせられました。


一節だけであの破壊力は凄まじいですね笑


またかねえびスナックには遊びに行きたいと思います


20231209-212209.jpg


今日のイベントでもインスタライブでもものすごく感じたけど、みんなの応援に本当に感謝です。

何かの機会で木村を知ってくれて、面白い、楽しいって思ってくれて笑ってくれてそれが本当に幸せです。


これからまた色んな木村を知って欲しいしまたみんなと色々話せたり一緒に楽しめる事を企画しておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします


絶対楽しませるけん


今日も帰ってアイスは食べるけどお風呂入ったらその後爆睡やろね笑


いやー改めてマルっと一日最高の時間でした


今日のアイスは格段に美味いどぉぉぉ!


明日という一日がみなさんにとって笑顔溢れる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20231209-210900.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031