[gtranslate]

丸々一日爆裂エンジョイ…の巻

てやんでぃ

え?!

朝から丸々一日エンジョイして楽しすぎたんですけども???

はて?

もう明日を迎えようとしているのですか??

時の流れに驚きじゃい。





はいっ!
っとーーーー言うわけでっ!!!!

今日は朝からゆやたんのイベントにお邪魔させてもらったよぉぉぉぉぉ

朝からのイベント一部の冒頭の挨拶が『こんばんは〜』なのはきっと新井雄也だけなんやろうなぁw

早々から愛くるしすぎたね笑

久しぶりに会っても相性抜群でしたわ。

めちゃくちゃ楽しかったし朝から笑ったなぁ笑
怒涛の10秒モノマネはヤバかったね!!!

久しぶりに相棒と一緒に話せて応援して下さるみんなとあれだけ笑ってワイワイして最高の時間を過ごせたことがなにより幸せでした。

みんなとのああいう時間がほんまに好きなんよなぁ…

12月29日の#優サロンがまじで楽しみ!!!!!

とにかく話しまくろな

20231223-223235.jpg 


20231223-223247.jpg


20231223-223303.jpg 


20231223-223312.jpg

 

20231223-223349.jpg

 

20231223-223339.jpg

 

忍ミュで出会えた全ての人。
忍たまファミリー。
出会えた曲たち。
全てが僕の宝物です。

「今も変わらない」

大好きな想いも特別な気持ちも
何も変わらない。

ずっと大切で特別なタカラモノ。
















夜は初体験のスポーツ HADO のイベントに参加してきましたぁ!!!!!

HADO ACTORS CUP  Vol.7!!

優勝したどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


20231223-225811.jpg

ありがとうございましたぁぁぁ


同じチームのせてぃーさん、まっひー、そして応援してくれるみんなのおかげで優勝する事が出来ました!!!

本当に本当にありがとうございました!!
ボール回収の時間凄い楽しかったしみんなのおかげであそこまで盛り上がれた

あの時間が俺はめっちゃ好きやった!

最っ高に幸せな時間をありがとう

20231223-234639.jpg


安里さんとはエリオストークも出来て木村はニマニマしちゃってました笑
そして世界の和合真一様は圧倒的存在感でしたね!!!!!!

20231223-233940.jpg

もう大好きが止まらんですわ


20231223-234008.jpg

お久しぶりの大樹さんに


20231223-234035.jpg

初めましてなんやけど

すごく仲良くさせて頂いた龍星くん


いつか舞台で共演させて頂きたいなぁ


今日一日ほんまに濃くて笑顔溢れるたまらん一日でございました


ゆやたんのイベントに来てくれたみんなも

HADOのイベントに来てくれたみんなも

どっちのイベントを来てくれたみんなも

本当に本当にありがとう。


みんなの応援、メッセージにめちゃくちゃ勇気を貰っとる。


プレゼントもお手紙もありがとう。


大事に使わせてもらうね


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20231223-234555.jpg

きむら


優良会員様募集中



きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031