[gtranslate]

マッソーマッソー…の巻

てやんでぃ


今日は何を書こうかなぁと思っていたら、夜に大学の友人からある連絡があって、それがものすごく嬉しい報告でめっちゃんこテンション上がっちゃったので今日はそのことについて書こうと思います


めちゃめちゃ身内の話みたいになっちゃいますがw


嬉しい報告を受けた時のあの喜びってなんなんでしょうね?


自分のことでもないのにあんなに嬉しいって!!


でもそんな感情を抱きながらも、木村もこういう嬉しい報告をみなさんにして、喜んで貰いたいってその時に改めて強く思わされました。


ちょっとした報告でも、応援してくださるみなさんが喜んでくれて、より応援してくださって…

そのために色々頑張れるんだなってなんか気付かされたような気もしました。


まだまだ経験も浅く、人間としてもまだまだな木村ですが、これからも俳優としての活動を応援していただけたらなと強く思います。


もっとみなさんもびっくりさせられるようより精進して、2019年の目標でもある “技術を磨く” これをより意識して生活していきたいと思うのであります


あとついでなんですが、


木村ってこういうブログで公言してても出来てなかったりすることも多くあるのですが、言っておかないとなので言っておきます。


2019年は 体づくりもより頑張ります。


カッコイイホソマッソーな木村になれるよう日々頑張るので木村の体の出来方なども楽しみにしていただけたらなと思います

体作りとまた体力作りですな


2019年もエンジンフルスロットルでいくでぃ


今日の優良雑学

~動物編~


ジャガー

part.1


突然ですがみなさん!


ジャガーとヒョウの違いってなにかわかりますか?


なかなか考えたこともないことだと思います。


一応ジャガーとヒョウの写真をネットから拝借させていただきましたのでここに貼らせていただきます。


20190111-000316.jpg

 

うん。

全然わからん。


どっちも顔がイケメンすぎるってことですかね。





実はジャガーとヒョウにはしっかりとした

“違い” がありました。


今日は1つの”違い”について書いていこうと思います


まず見た目!!


柄ですね!


この特徴的なヒョウ柄!

ここにジャガーとヒョウでの違いがありました!!


それはジャガーの花柄模様の中心には点々があるんです!


そしてヒョウにはジャガーにある花柄模様の中心にある点々がないんです。


ちゃんと見ないとわからないくらいの違いですが、これがまず模様でのジャガーとヒョウの違いなんだそうです


明日はまた、もう1つの “違い” についてかいていくので明日も優良塾にお越しください


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとってより良い一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20190111-001622.jpg

使ってなかった写真

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031