[gtranslate]

インフォメーション

more

ハッピーハロウィン!!

最近毎日のように予定を入れてしまい、かなりハードスケジュールをこなしています(^^;;


正直油断したら体調を崩してしまいそうな感じです(^^;;


そんな中、長男が10月初めからずーっと楽しみにしていたハロウィンパーティーを我が家でやりました*\(^o^)/*


来てくれたのは、幼稚園のクラスの仲良しなお友達です(^^)



20141101-224821.jpg

8人で仮装〜(*^o^*)

うちの、長男はトイストーリーのウッディ(^^)

次男はバズライトイヤー!


ままは、リトルグリーンメンのカチューシャでした(^^)


朝、幼稚園に息子たちを送り出してママ達と

そのままコストコへ〜!


なかなかハードでしょ?!(笑)


料理はコストコにお世話になりました(o^^o)



20141101-225343.jpg

テーブルに並べてビュッフェ形式に(^^)全部並べるの忘れました(^^;;



ゲームもたくさんやりました(^^)

サッカーゴールにボールが入ったら、好きなお菓子を貰えるという、子ども達とっても興奮しておりました(*^o^*)


みんなちゃんと一列に並んで順番を守っていました(^^)


20141101-230217.jpg

途中でパパも帰宅し、お決まりのインターフォン芸を披露(*^o^*)(笑)

パパは、おれは一年中仮装してるようなもんやからな〜と、さんまさんで登場!!

一気にパパショーに変わりました(笑)

そこから子どもたちはパパと夢中で遊び、ママ達も飲んで食べてとっても楽しい最高な時間を過ごす事が出来ました(^^)


久しぶりに飲みすぎた(^^;;

みんなも楽しんでくれたようで、バイバイしたあとすぐ寝たようです(*^o^*)

クラスに知りあいがいなくて初めは、とっても不安でしたが、息子と仲良くしてくれている子どもたちのママ達と、私も仲良くなる事が出来て本当に楽しい毎日を送らせて頂いています(*^o^*)


次は何で集まろうかな〜(*^o^*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼