[gtranslate]

眠さに理由があるらしい。JURI

しぬほど眠くない?眠いですよね!!!!

 

スピリチュアル的な事言うと、あれって新しい自分の情報を上からダウンロードしているからなんだって。

 

ライオンズゲートっていうのがひらいてね、ウンタラカンタラ。

 

 

眠い眠い眠いよーーーーーーー。

 

眉毛の上が眠いよーーー、アーーーー!

 

何ダウンロードしてるんだよーーーー!

 

 

アーー!

 

 

先日はペルセウス流星群を見ましたー。

 

首が痛いーー。ってなりながら3個は見たいなーとねばる。

 

 

やっぱり月が沈んでからがよく見れる。

 

e0ef3b42

 

屋上庭園懐かしい。

 

よく遊んだなー。

 

 

 

 

 

ライブが迫ってる!!

 

とにかく来て欲しいです!!!

 

 

レアだよ!!

 

新曲やるらしい…?

 

 

 

わーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

■ライブタイトル:Mystic Live”煌”HIKARI

■日程:2019/8/25(日)

■会場:目黒鹿鳴館 http://www.rockmaykan.com/

 〒153-0063 東京都目黒区目黒1-5-17 山崎ビルB1F

 TEL 03-3494-1801

■出演:Mystery Girls Project

■ゲスト:HIDE×HIDE

■オープニングアクト:L.F.O.

■料金:前売 3,000円/当日 3,500円(各1Dr.別途)

■時間:開場 17:20/開演 18:00

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ今週末です!!!!

 

 

 

CD『無限』発売記念ライブ開催!

 

■ライブタイトル:HIDE×HIDE『無限』発売記念ライブ

■日程:2019/8/17(土)

■会場:高円寺HIGH http://koenji-high.com/

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-30-1

TEL 03-5378-0382

■料金:前売 4,000円/当日 4,500円(各Dr.別途600円)

■時間:開場 17:00/開演 17:30

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

思考メモ。

 

 

 

 

ふと振り返ると、自分は何か進んだんだろうか、と思う事がある。

 

この時から何かを始めました、という時が節目とクロスオーバーするとなおさら。

 

内面的な変化や、出来るようになった事は物理的に増えたけど、見渡すとたまに自分に対して笑えるくらいあれ?ってなる。

 

見えないだけで何か沢山の事は得ているはずなのである。

 

 

自分の前にいつも見えない膜の壁があって、どうしてもそちら側に入れない。

 

産まれて、ある時期からふと気付いたある時からずっとそう。

 

期待するから見えずに済んでいた事もある。

 

余裕がない。

 

社交性には物理的バイタリティ何て要らないってたくさんの人が証明しているのにね。

 

 

こうしていつまでも自分の中に空いてる穴の埋め方ばかり探しているのか。

 

 

 

 

歌が歌えるとかと別に、社交性、人と人とを繋ぐちから、縁を引き寄せてからの行動。

 

バランスよく社会と関わるちから。 

 

社会不適合者なら、言い訳出来ないくらい何か逸脱し、突き出るしかなかったんだけどね。

 

人との接点と考えると、「そちら側じゃない場所」に属せる訳ではないので、結局普通という最強の共感力に憧れる。

 

内面的な幸せを追うと、実感としての報酬がないからこうしてたまによく分からなくなる。

 

やりたい事とやれる事は違うのか?

 

 

 

多分、自分の事を一番に考えるっていうのはある意味とても重要な事で、自分を幸せに出来る人は、人も幸せに出来てるなあと思う。

 

 

とかこういうのを結局作品として昇華出来る人が一番強いんだよなあ。

 

 

と思う。

 

 

出来ない事を探すのが超お得意、自己肯定感の低さ。

 

 

報酬の少なさと自己肯定感の低さが手を取り合って殴りつけてくる。

 

 

もうインナーチャイルドセラピー行ってきな?って思う。笑

 

前世療法。

 

マインドフルネス。

 

グラウンディング。

 

退行催眠。

 

 

 

 

という訳で、歌を聴いてもらえる、歌で何かを感じてもらえる事だけがやっぱり自分の中で強く信じられる事なんですよね。

 

自分に合った形というのはやってみないと始まらない、感じられないので、種を蒔く時期にしよう。

 

振り返って、何か変わったかな、って思うなら、そこから変えて行けばいいし。

 

 

それが出来なかったのは、必要な学びがあったから。

 

だけだろう。

 

でしょ?

 

思考メモでした。

 

 

 

JURI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031