[gtranslate]

新しい仲間!!CHISE

実は先週。
長年使っていたパソコンくんがサヨナラしてしまいました…。

ある朝、「パソコン使お~」と思って開いてみると、画面がバグってしまっていて、
よく見るとちょっと割れてしまっていたんです…!!!!

なんで壊れたのかは不明。
何度か試してみましたがやっぱり画面が正常につかず…。
急なことだったのでデータのバックアップも何もなくオーマイガーーーー!!!!!!!
大事な台本のデータが!!!音源が!!!ココロのメモ(?)があああ!!!!!



…と言っても消えて困るようなものはほぼほぼUSBに入れてあるんですけどねっ!!!!!(どや顔)


…。
…ほんとかな…。今は気が付いていない、消えて困るデータが実は飛んでいるんじゃないか…。
内心ひやひやしています。

とにもかくにも急にパソコンを失ったわけです。

いろいろなことにリモートが推奨されたこのご時世に。
なんでもネットで済ませられるこのご時世に。

もう溜息しか出ませんでしたよね…。
スペック的にもまだまだ使えるとっても気に入ってる子だったのに…。かなしい。
(実は先週ブログが更新できなかったのもそのせいでした。
私はパソコンでブログを更新しているんですよね~~~。)


そんなわけで、新しいパソコンを購入しました!!
使う頻度はそんなに高くないとはいえ、ないと困りますからね!!

せっかく新しいものを買うのであればということで、
ゲーミングPCなるものに手を出してしまいました…!!!
これで今までやってこなかったPCゲームも遊べてしまうわけです…うへへ…。

…それはさておき。
これでいろいろなことができるようになったわけです!!!
いいものを買ったのであればやっぱり使いこなしたいと思っています!!!

今年はケータイも変えて、パソコンも変えて、
電子機器くんたちと縁がない年なのでしょうか。
ちょっと寂しい気もしますが、新しい子たちとの出会いの年でもありますね。

そうそう、数か月前にデスクも新しくしたので、おうち時間がさらに快適に過ごせそう。
もうお部屋から出たくな~い!!にならないように気を付けたいと思います。笑

ちせでした(^^)/
pr_chise_s

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031