[gtranslate]

PUZZLE*AIRI

みなさーん!!

おはあり~AIRIです〓〓‬


ご報告~(∩´∀`∩)


なななんとー


冨樫義博展-PUZZLE-に行ってきたよ~!!!


わー!!!


わー!!!


わー!!!


冨樫さんが書いている


「幽★遊★白書」「レベルE」「HUNTER×HUNTER」


この3作品の原画を展示している


展覧会(?)だったんだけど


3作品とも知っている子が周りにいなくて( •̥-•̥ )


「幽★遊★白書」と「HUNTER×HUNTER」を


知っている子に「レベルE」を予習させて行きました!笑


もう圧巻(・д・)


漫画家さんは


命をかけてキャラを、漫画を作っているのだなと


勉強になった〓 〓〓〓‬


漫画家さんが産んでくれたキャラに


声という命を吹き込ませていただくのだから


もっともっとキャラクターのことを愛して研究して


みんなに愛されるキャラクターを演じられるように


頑張ろうって思ったよ!


グッズは売り切れているものもあって


欲しかったもの全部買えたわけじゃないけど


買いすぎた~笑


周り見てもこんなに買ってる人いなくて


焦った(꒪ω꒪υ)



基本写真NGだったんだけど


1箇所だけ撮れるところがあったから撮ったよ~


本当は右にもレベルEのパネルがあったんだけど


人が写っててカットしてます(´;ω;`)


悔やまれる…


最後に載せるから長いけど最後まで読んでねー♡


「HUNTER×HUNTER」はケーブルテレビで再放送?


やっててちっちゃい頃に見て


G・I編が大好きすぎて


妹と手作りのカード作って遊んでた~\( ˙▿˙ )/


一番好きなセリフは
「同行使用(アカンパニーオン)!!マサドラへ!!」です!


妹と遊ぶ時は漫画やアニメのように


実際に飛んで行けるわけじゃないから


「同行使用(アカンパニーオン)!!座敷へ!」って


リビングから座敷まで走ってた!笑


「幽★遊★白書」は今回の冨樫義博展に行くために


再度予習として


開催が発表されてからアニメをじんわり見てたけど


結局半分くらいしか見られずで行くことに…


アニメを見てから原画をみても面白かったんだけど


見てないシーンの原画をみて、


これからこのシーンが見られるのかぁって


ワクワク感があってそれはそれで良かったかも(・▽・)


「レベルE」も同じく再放送で見てて、


行くにあたって漫画を読んで行ったよ(*ˊᵕˋ*)


細かく描写される表情やセリフが面白い作品!


ほんとに幸せ空間だったな~


玄関にグッズのアートボードを飾ったり、


日めくりカレンダーを置いたりしてるから


まだまだ余韻に浸れそう‪( ᐪ꒳ᐪ )‬


大好きな作品たちのことだから


長くなっちゃったね!笑


ここまで読んでくれてありがと(*˙˘˙*)ஐ


最後にこれ言わせて!


Newアルバム「NEMESIS~有翼の女神~」が


サブスクで聴けるようになったよ!


CD版のみ買って車や家でしか聴けなかった民たち!


これからは


サブスクで移動中とか外出先で気軽に聴けるね( ¨̮ )


今まで以上にいっぱい聴いて


パート当てゲームとかしてみてー?


本日も最後までご覧くださり


ありがとうございました~〓

 

ef2260fc

 


See you next week!!!!Bye-bye:)


spiralのMV○



M-LOG★



Twitter〓
MGP公式▹▸ https://twitter.com/mysterygirls_p
AIRI▹▸ https://twitter.com/airi_mgp


Instagram◎
https://www.instagram.com/mystery_girls_project/

特設サイトʚ❤︎ɞ
https://www.target-ent.jp/mgp

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031