[gtranslate]

今日はハマりました。

北海道3日目♡



20140820-233027.jpg

武石先生、めっちゃ見てるやん(笑)



20140820-235755.jpg


晴れ間も見えて、汗かいたよ。



20140820-235833.jpg

これ、なーんだ?



20140820-235853.jpg

暑い中よく頑張ったね&釣りが楽しめますようにと

ロケバスの運転手さんがみんなに買ってくれたの。

糖分も補給できたし、優しさに癒された♡



北海道最後の夜。



20140821-000042.jpg



20140821-000056.jpg

番組の構成の話にみっちぃも混ぜてもらえた。

釣りは自然相手だから台本通りにはいかない。

みんなで意見を出し合って良い番組ができていく。

そんな中にみっちぃも入れて良かった


ふふふ、どんな感じなんか気になるでしょ(笑)

9月のLOVEきゅんフィッシングを待っててね。



あー、もう明日で最後か。

延長したい(笑)



だいぶ、たくましくなったよ。

今日なんか胸の下までハマったけど泣かなかったもん。

みんな消えたの!

怖かったぁ。

虫も手でバンバン叩いたなぁ…。


この成長ぷり、見てもらいたい!



あ、やっとね北海道でメロン食べれたの♡



20140821-000503.jpg

セイコーマートオリジナル、北海道ゼリー。

これ、めちゃうま



あーん、もうこんな時間だ。

明日は4時起き。

美白パックして寝ます。


明日も安全釣行で楽しめますように♡







コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. セイコーマートからCMのオファーくるぞ^^

  2. 僕もこんなに近くでみっちぃのこと見つめてみたい♪(/ω\*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)プロフィール

プロフィール画像

石崎理絵(いしざきみちえ)
ニックネーム:みっちぃ
所属事務所:カロスエンターテイメント
生年月日:1月31日
身長:162cm・47kg
血液型:A型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)アーカイブス

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)カテゴリー

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)QRコード

ブログモバイル版

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/michie131/