[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

レインブーツ♪

今日は、雨降ったりやんだりだったので、お気に入りのレインブーツを初めてはきましたぁ〜( ´艸`)


シンプルなんだけど、お花のモチーフがくっついてるのぉ〜(´∇`)


可愛いブーツをはくと、どんなに雨が降っても気分はルンルン(’-’*)♪

だよぉ〜(*´д`*)



今日はね、劇団ひとりさんと一緒にインタビューをうけました♪


もっちろん、
【キス我満選手権】

のことについて♪
スペシャルなDVDが、9月に発売されるんだって
(´ω`)♪


キス我満選手権が、こんなにも沢山の方に見ていただけているなんて♪


私は嬉しいよぉ〜!!


振り返れば、初めてのキス我満が7年前だっていうから…(゜_゜)


驚きですよ(゜o゜)


わたし、若かったんですねぇ〜



ほぉ〜。



どんなDVDになるのか、楽しみだなぁ〜(´ω`)


そのあとは、バラエティ番組【そこウサ】


の収録♪


お馴染みのスタッフさん達で、どこかホッとして♪


今日も楽しかったぁ〜(´∇`)


どんなことしたかは…☆

明日blog更新しますねぇ♪


写メラマンみひろ


120712_123954_ed.jpg 120712_141415.jpg 120712_141428.jpg

コメント (12件)

  1. おはようです!!
    ちょっと前に【みひろ魂】で言ってたレインブーツかな?
    めっちゃええ感じです(^-^)v
    これで、雨の日も気分良く出掛けられますね!!
    キス我慢のDVDが、またまた発売とは、めちゃめちゃ楽しみです!!
    【そこウサ】で何をしたかblog更新楽しみにしてますね(^-^)v

  2. おはようございます。
    とても可愛いレインブーツですね。
    キス我慢のDVD発売決定おめでとう。詳細がわかったらまた教えて下さい。楽しみにしてます。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  3. o(^-^)o 雨の日の必需品っすね。

  4. ~連続246回コメント更新中~
    そう言えば前はいいレインブーツが見つからないって言ってたよね。
    やっと『お気に入り』って言えるレインブーツが見つかって良かったね。
    お花がついてるのがいかにもみひろちゃんらしくていい感じだよね。

    そしてキス我慢、懐かしい!
    あれでみひろちゃんを好きになった方も多い気がするし、みひろちゃんの出世作みたいなもんだから、あの名演はもっともっと多くの方に観て頂きたいね。
    僕はキス我慢の中で好きなのはパート3とファイナルかな?
    アドリブであそこまでできるのはすごいなと思うと同時に、是非みひろちゃんの本格的な芝居が観たいと思ったものだよ。
    後にその夢は叶った訳だけどね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  5. ずっと前からファンでした。初めてコメントさせていただきます。キス我慢7年前…。
    変わらずかわいいみひろさんで安心です!

    これからも頑張ってください!
    テレビなどで拝見できる機会がもっと増えるといいですね^^

  6. お疲れ様でーす
    仕事が
    終わってからのビールは最高でんなぁ〜

    明日の更新
    楽しみにしてまっさぁ〜

    頑張りやぁああ!!
    応援してまっせぇええええ!!おやすみぃ〜
    (-.-)zzZ

  7. キス我慢新しいの出るんですか♪?
    買います♪ヽ(・∀・)ノ

    今日もお疲れ様でしたー(^_^)

  8. みっひ〜キス我慢だよ(^_-)我満になってるぅ

    レインブーツかわいい(‘∀’●)何年か前、雨の中ビショビショになった事もあったねぇ

  9. ★★★★★
    おっす みひろちゃん!
    前、レインブーツを
    探してる時あったね。
    なかなか見つからなかった
    みたいだったけど
    無事お気に入りに
    辿り着いたんだぁ(^v^)
    わしが思うに
    ちょっと意外な
    感じがしたけど
    カッコィィのを
    ゲットしましたねぇぇぇ♪

    そんで伝説のぉ
    あのコーナー
    新たに発売するんですね
    こりゃ楽しみだ(*´∀`*)
    この夏、また
    暑くなりそうだなぁぁ!
    ★★★★★

  10. レインブーツめちゃ可愛い〜((o(´∀`)o))
    オシャレで私も欲しいなぁ★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク