[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

大きい☆

こんちわぁ〜☆
今日の東京も涼しいねぇ〜(*´д`*)

ってか、寒いねぇ〜(゜-゜)

昨日は、大阪にて、番組収録をしてきましたぁ〜
(´ω`)♪


パチンコ番組の【銀玉王】


今回の対戦相手は…???


えええええっ???
本当にぃ??


あの、ボブサップさんですよぉ〜(@ ̄□ ̄@;)!!


想像以上の身体の大きさに、びっくりだ!!!!


胸まわりなんて、わたし5人分くらいなんじゃないかなぁ??

もっとかなぁ??


片言の英語で、お話ししました♪
見た目とは裏腹で、とってもチャーミングな一面があって、お話ししてて楽しかったです(*´д`*)


ボブサップさんは、産まれて初めてのパチンコだったそうで♪


果たしてどんな結果になったでしょーかぁ(´ω`)


オンエアをお楽しみねぇん♪♪♪



それにしても、この日は大阪滞在4〜5時間( ´△`)

あっという間でした…


写メラマン
みひろ&マネージャーK


120720_134044_ed.jpg 120720_130444.jpg 120720_111540.jpg 120720_125723.jpg

コメント (22件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ゚▽゚)/
    東京はここ数日
    涼しい日がありますなぁ
    そんな中
    まさか大阪で
    熱いバトルが
    繰り広げられてたなんて(;´▽`)
    しかしデカイね・・・
    みひろちゃんが
    まんまサップの中に
    入れそうじゃん(笑)

    それにしても
    髪伸びてきたねぇ、
    ボブサップ(>ω<*)
    違ぅ違ぅ
    みひろちゃんが♪
    んで、
    少しやせたみたい
    ★★★★★

  2. ボブってエックス脚だょね!いつもそれきになっちゃう!!

    やはり2メートルあるからみひろさんよりかなりデカイって思っちゃうね!(^_^;)

    でも薬剤師か何かの資格をボブはもってるんだっけ??けっこう賢い人だっていうのは聞いたことある☆

    力持ちで賢い、でも格闘技とか見てたら痛いのは苦手なイメージだから総合的にいうとみひろさんが言うとおり「チャーミング」っていうのがホントに似合ってるね(^◇^)

    あとみひろさんの前髪作ってる画像も似合ってていいカンジ☆

  3. 収録見に行ったよ
    サップはでかいかったね
    みひろちゃんのピース写真いただきました
    これからも頑張ってください

  4. みひろさん、こんばんは!
    大阪収録お疲れ様〜!なになに、Bobと対等に会話出来た〜!すごい〜!
    パチンコの出玉よりそっちのほうが、すごいと思うおらです。
    いつか、一緒に英語でも会話してみたい。Bobもみひろさんも〜!

    your’s kurisan.

  5. ~連続251回コメント更新中~
    その収録のあったお店は実は僕もよく知ってる場所なんだよ。
    家から近いと言えば近いんで(笑)
    その日も少し空き時間があったんで様子見に行ったんだけどね・・・。
    既に収録は終わってた(-_-)
    それでもボブサップさんの姿は見れて確かに大きかったけど(笑)
    みひろちゃんには会えなかったよ・・・。
    残念だったな・・・。
    大阪で会えれば実に2年ぶりだったのにね。
    大阪以外の場所ではよく会ってるのに(爆)

    でもここからはいい話だよ!
    同じ日の夕方から始まったみっひーランド公開収録の予約受付、僕もしっかり予約して、29日行けることが決まったよ!
    みひろちゃんに会えるのならどんな形でも嬉しいけど、何と言っても僕が愛してやまないみっひーランド、これは又記憶に残る1日が増えるのかな~?
    楽しみにしてるね!

    それじゃ次の更新待ってるよ!

  6. どぉもぉ♪あおいです(≧∀≦)
    みひろちゃんお疲れ様です☆☆
    前回の記事ですが、大阪で収録が有ったから点天の餃子を頂けたんですね♪思えばみひろちゃんも良くお仕事で大阪へ行くもんね(・∀・)この分だと点天の餃子をGETする日は意外に近いかも(^-^)

    あと今回のみひろちゃんが作った中華スープを見てみたかったけど、次は美味しい焼き餃子を食べてね♪

    それから収録ではボブサップと英会話の実践練習が出来てみひろちゃん自信が付いたんじゃないですか(o^−^o)良かったですね♪
    あとボブサップはパチンコ初体験って見た目と違って真面目何ですね(笑) ……f(^ー^;違うか♪多分外国は限られた国にしかパチンコが無いからやった事が無いんだね。
    因みに自分は真面目だから未経験ですよ♪(^-^;何てね(汗)

    ではでは♪今日も笑顔弾ける楽しい1日を祈ってます★★★★★

  7. 今晩にゃ~撮影お疲れさん。体の大きさの違いに、食物連鎖を想像せざるおえません。みっひー逃げて~。

  8. ボブサップ、最近はあまり見ないけど、普段はどうしてるんかな?

    もともと格闘技が本業なんでしょうけど、
    タレント活動が忙しくなって以来、ちょっと冴えがなくなったわうにも思えるし・・・。

    でも、やっぱり今も迫力がありますね!

  9. 放送たのしみにしています。これからも、テレビに舞台に頑張って下さい応援しています。

  10. すごかっ ボブ・サップの大きさ山だね
    みひろさんが子猫に見える/笑 パチンコ番組だとドル箱かなぁ?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク