[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

お酒じゃないよ。。。

こんばんわぁ〜(*´д`*)

空を見上げてみてくださぁい♪
月が綺麗だよ☆


わたしは、夜歩くときは月を探しています♪


今日はひっさしぶりに、事務所にやってきてお仕事
(´ω`)♪


お腹が好きすぎて、事務所にあったクッキーをバクバク食べちゃった(^。^;)


こういうグラスを持つと、焼酎をイメージしちゃうけど…。


お水ですからぁ〜( ̄〜 ̄)


写メラマンみひろ


121030_164727_ed.jpg

コメント (16件)

  1. ~連続294回コメント更新中~
    満月の夜にショートケーキを食べていたみひろちゃん(笑)
    みひろちゃんと言えばすっかり青空の写メがイメージとして定着してしまってるけど、今日はお月様の話だね。
    月を見て綺麗だと思うことも人生の幸せの1つだね。
    そんなみひろちゃんにお薦めがあるんだよ。

    みひろちゃんも好きだと言っていたケニーGの曲で『Moonlight』っていうのがある。
    知ってるかな?
    『The Moment』ってアルバムに収録されてるよ。
    You Tubeでその『Moonlight』のイメージ映像みたいなのがあるんだけど、月の映像とムーディーな楽曲の組み合わせが幻想的ですごくいいよ!
    興味があれば一度探してみてね。

    そう言えばこの前のブログでみひろちゃんが紹介してくれた『ハッピーフィート2』、DVDレンタルして近々観る予定だよ。
    楽しみにしてるね!

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  2. みっひ〜ハロウィンの格好を楽しみに(^_-)してます後で空みてみようっと

  3. こんばわぁ〜☆
    あかんでぇ〜

    今日も
    おっちゃんは
    黒霧飲んでへべろけやでぇ〜♪
    お仕事頑張りやぁああ♪♪♪

    応援してまっせぇえええええ!!!

  4. ほんとだΟ(´ω`)Ο

    月がきれいだ!

    昨日の月も綺麗だったなぁ〜。

    綺麗な月を見ながらお酒…

    ではないんですね〜 。

    きれいな色のグラスだとお水がよりおいしくなりそう♪

    明日はハロウィンですね!\(^ー^)/HAPPY HALLOWEEN\(^ー^)/

  5. みひろさん、こんばんは〜!
    月が青く見える時、空気が澄んで冷たいんだろ〜?風邪ひかないよう注意してね。と、言っとるおらは、既に風邪ひいて、会社休んでしまった〜、情けなかっ!
    あっ、焼酎じゃないんだ〜!?たまにはおらも、飲まない日が必要かも?

    Your’s kurisan.

  6. おっと~、そこは水だと見せかけておいて~のぉ~、
    実際には、やっぱり・・・・・とか?!(笑)

  7. こんばんは。
    月がとても綺麗ですね。今日は満月ですね。
    事務所ではお水ですけど今日は月を見ながらお酒飲まないのかな?
    可愛い写メありがとう。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  8. 珍しくお酒じゃないんですね^^

    今日は満月ですねー
    デジカメ買い換えたんでがんがん撮影していました~

    三崎祭も楽しみにしてます!

  9. みひろちゃん可愛い☆!

  10. 来年のカレンダーにサイン書きかな。(*^.^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク