[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

収録〜( ´艸`)

先日、大阪にいって
【パチ×スロ コロシアム】


の収録してきましたぁ〜
(*^-^*)
オンエアが、年末 年始と、2週にわたっておおくりしますよぉ〜( ´艸`)

毎週金曜日
テレビ愛知
深夜25時〜25時半


です(*^-^*)



今回のゲストは、ゆうたろうサンでした(´ω`)♪



しかし、最近大阪訪問が多い〜(≧∀≦)♪


新大阪駅の地下の食品街で、唐揚げ売ってるお弁当屋さんがあってね♪

そこの唐揚げが美味しいから、たまに買ってるんです♪

オススメです(*^-^*)

そして、最近はスタバを買って新幹線に乗るのが、習慣になってます♪


あ…スタバ飲みたくなっちゃった( ・∇・)



写メラマン
みひろ&マネージャーしんちゃん♪


IMG_1977.jpg IMG_1980.jpg

コメント (17件)

  1. どぉもぉ〜あおいです(-∀-;)
    みひろちゃんお疲れ様です☆☆☆
    (^∧^)遅くなってごめんね!12月…師走って事で自分も仕事に追われて走りまわってます(^-^;
    忙しいのは嬉しいけど、コメントを書いたまま力尽きて寝落ちしちゃってね……こんなに出遅れましたよ(>_<)

    さて♪今回の収録は自分が住む名古屋で放送される[パチ×スロ コロシアム]と言うことで2週もみひろちゃんの姿を楽しめるので嬉しいです(・∀・)今回はゆうたろうさんだから強敵ですね♪
    引きの強いみひろちゃんでもどうなることやら…放送を楽しみにしてますね(≧∀≦)

    あと新大阪駅の唐揚げ♪♪むっちゃ食べたい( ̄¬ ̄)大阪へ行ったら探してみますね♪

    ホイでは♪今日も楽しく笑える1日を祈ってます★★★★★

  2. o(^-^)o ガンバっす。

  3. ホンマ~収録に大阪へ来ること多いのいっぺん目の前でみひろ実物観たいです。今度言うてくれへん内緒でさ、なぁ~あ ナ・ナ・ナ…、やっぱり年末、年始は忙しい?
    関西人。

  4. テレビの収録お疲れ様ぁ〜♪

    私が住んでいる地域ではなかなか番組見られませんが、またみひろちゃんが出る番組があったらチェックしたいと思います!

    来年はみひろちゃんに直接会いに行く機会があるといいなぁ〜\(^ー^)/

  5. 相変わらずお仕事忙しいようですが、
    体調には気をつけて頑張ってくださいね。

    ところでみひろちゃんはスタバでは
    何をよく頼むんですか?
    あたしは結局オーソドックスに
    スターバックスラテとか、この季節だと
    スティームミルクとかにしちゃいます。

    スタバ、美味しいですよね♪

  6. ~連続308回コメント更新中~
    ある時期僕の悩みは地元大阪でみひろちゃんに会えないことだった。
    でも最近は頻繁に大阪に来てくれるので、僕も9月と11月の2回、大阪でみひろちゃんに会うことができて嬉しかった。
    さすがに毎回という訳にはいかないけど、当分今みたいな感じで大阪に来てくれるなら、又会えるチャンスもあるかと楽しみにしてるよ!
    スタバいいよね。
    ちなみに僕は何故か東京行った時によくスタバに立ち寄るんだよ(笑)

    ☆番組感想シリーズ・・・みっひーランド12月放送分編
    大好きな番組、今年最後の放送。

    ①ショートコント・史上最低のクリスマス
    みひろちゃんとめいちゃんのあの格好は少し前にもあったドリフ的路線の継承かな?
    僕は個人的に好きだよ(笑)
    あとななちゃん、演技力上がってるね。

    ②今年の3大ニュース
    総選挙での優勝、夏祭り、24時間かすみレディオ、ななちゃんの舞台、み~んな知ってるよ(爆)
    いつもみっひーランドメンバーのことを気にかけている僕は、この3大ニュースでは自分の思い出と重なる部分も多くて、結構嬉しいんだよ。

    今年特徴的だったのは、みひろちゃんの3大ニュースが昨年までと違いプライベート寄りだったことで、みひろちゃんという人をトータルでとらえた場合、プライベートの充実も大事なことだよね。
    それが後々仕事に生きてくることもありうるからね。

    それで果穂っちの次の写真集の発売は8年後?(笑)
    みひろちゃんと果穂っちの名コンビぶりは4年前から全く変わらないね。

    今回の放送でみひろちゃんは僕がいつも似合うと言ってる白の衣装、そして髪につけたピンクの大きなリボンがとってもかわいかったよ。

    今年も1年、楽しい放送をありがとう。
    それにしても長く同じメンバーでやってるのに、みひろちゃんはじめメンバー全員、ずっと若々しくかわいいままだよね。
    来年以降もかわいくほのぼのした番組を続けてね!
    それが僕の何よりもの癒しだから・・・。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  7. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*-∀-)ノ゙
    ホント最近
    大阪めっちゃ多いですな。
    OAが見れない番組ばかり
    なのがすげー残念っす( ノД`)

    大阪ずいぶん
    行ってないですが
    行った際には
    新大阪の唐揚げ
    探してみまする(*´∀`)b
    ★★★★★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク