[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

女の子だらけの初詣★

東京晴れで気持ちがいいなぁ〜(*^^*)

でも、乾燥しててちょっと 鼻の奥が痛い…~_~;

昨日はね、【みっひーランド】という つくばテレビの番組で共演しているみんなと、初詣にいってきたよぉ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

この時期の浅草寺って初めて(≧∇≦)
ものっすごい人でビックリ〜?(゜Д゜)

1時間以上は並んだように思うっ★

並んでる時は、人が密集してたから そこまで寒くなかったんだけど、お参り終えたら寒ーーーー( ̄O ̄;)

屋台で、甘酒やら大きいソーセージやらをいただきました(^ω^)


楽しいことはまだまだぁ〜★

続きは、ひれ酒編をお楽しみにぃ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




写メラマン ななちゃん&通りすがりの優しい男性!!


IMG_7815.jpg IMG_2235.JPG

コメント (26件)

  1. どぉもぉ♪あおいです(・∀・)
    みひろちゃんお疲れ様です☆☆☆
    (x_x;)かなりコメントが出遅れてしまい申し訳ありません_(._.)_
    若干ですが短めで次へと繋いでいきますが(¨;)決して手抜きではないのでみひろちゃん許してね♪
    さて!さて!![みっひーランド]の仲好し4人組で新年のお参りをしに浅草寺へ行かれたようですが、よくその4人でばれずに参拝できましたね(^-^;

    自分が今までのイベント等で接してきた感じでも、みひろちゃん1人でかなりの雰囲気が有るのに4人って!?かなり可愛いオーラが出まくりで普通はばれますよ(・∀・)
    プライベートを邪魔されなくて良かったですね♪
    (?_?)そう言えば!?写メ何ですが、浅草寺で撮ってる写メの時間帯が昼と夜になってますよね!……( ・◇・)何で?むっちゃ混んでて行きと帰りでそんなに時間が過ぎたの? (^-^;んなわけないか♪
    ごめんね!不思議に感じちゃったんだ♪

    ホイでは♪今日も癒しを感じられるステキな1日を祈ってます★★★★★

  2. みひろちゃーん☆☆
    べっぴんさんばかりで初詣ですか、さぞかし目立ってたんじゃー(゜∇゜)ないっすか??

    みっひ―が何を神だのみしたのか気になりますー(^O^)

  3. 遅ればせながら
    あけましておめでとう(^_^)
    って、かなりのご無沙汰になってしまいました>_<
    しかし、ブログは読ませてもらっとります^o^
    そして、やる気という力をもらっとります(^_^)
    今年も体調には十分注意して楽しんでね!
    微力ながら変わらず応援させてもらいますけんっ(o^^o)

  4. 初めてまして〜ゆたか〜24歳です(*_ _*)
    新年おめでとうございます(●~∇~●)

    そこウサや毎年バカ殿観てますv(*^^*)/

    これからもいろんな作品観てるんで信念持って立ち向かってください応援してます(*⌒▽⌒*)b

  5. ~連続327回コメント更新中~
    4人のブログをグ~ルグルしてようやくここへ(笑)
    みっひーランドで初詣のコントやってたことあったね、しかも4年前(爆)
    今度はコントじゃなくて本当にみんなで初詣行ったんだね。
    昨年の夏祭り、ディズニーランドに続いて又4人一緒に行けて、ますます仲良しぶりが深まってる感じだね。
    今年も4人仲良く助け合って頑張っていけたらいいね。

    みっひーランド関連の話をいくつか。
    最近つくばテレビで流れてるみっひーランドDVDの宣伝、あれを観て僕は溢れる笑いを堪えずにはいられなかった(爆)
    みひろちゃん、あのかわいさは反則だよ。
    あれ、是非生で観てみたい(笑)

    そしてセクシー女優総選挙、今度も又行かせてもらうね!
    正直今回は行くのは無理かと思ってた。
    でもどうしても行きたかったから、色々調整して行ける様にしたんだよ!
    なので果穂っちには悪いけど(笑)、今回もみっひーランドチームが優勝できる様に応援するからね!
    そして又4人に会えるのがすごく楽しみだな・・・。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  6. 女子4人で初詣とは
    とても楽しそうですね(^g^)
    続き楽しみにしてます/^.^/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク