[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

お世話になります★

みなさん、コメントありがとうございます(o^^o)

こちらこそ今年も、よろしくです(^ω^)


昨年もよくお世話になっていたスタバ(^_^)

今年も飲んじゃった★
ほうじ茶ラテが好きになりました!!!

カップにメッセージが^ – ^
こういうのって、フワッと小さな幸せを感じます。。。(^ν^)



写メラマン みひろ


IMG_0126.jpg IMG_5304.jpg

コメント (26件)

  1. 新年おめでとうございます。今年も元気いっぱいのみひろさんを応援していきます。

    今年の抱負「力」をひとつでも多く身に着けて頑張ってください。

    「成せば成る 成さねば成らぬ 何事も」です!Fight~!

  2. はじめまして
    まさか柏崎の方だったなんて!!びっくりしました!!
    ゴッ○タンに御出演なさっているのを見て誰だろうと思い
    検索してみたらまさかの地元の人だったということを
    知りました!!
    これからもがんばってください!!

  3. あけましておめでとうございます♪
    初コメントです(/▽\)♪ みひろサン大好きです♪ イャ~イ

  4. どぉもぉ〜♪あおいです(・∀・)
    みひろちゃ〜ん♪こちらこそ宜しくね☆☆☆

    さてさて♪みひろちゃんはさっそくの初物スタバを楽しんでますね♪
    手書きのメッセージって温かいですよね(^-^)
    寒くて冷える身体に暖かいほうじ茶ラテと、心に温かメッセージで幸せなブレイクタイム♪良かったですね(≧∀≦)


    あと今年はみひろちゃん帰省してないんだね!
    大好きな新潟へ帰れないのは悲しいですね(x_x;)
    だからといって慰める訳じゃないけど、みひろちゃんは初夢を見ましたか♪一般的には1富士2鷹3茄子って言いますが……初夢なのかは分かりませんが、この前みひろちゃんは舞台に立つ夢を見たそうで♪
    初夢はその人の強い願いを夢で見れれば縁起が良いそうで、その繋がりと言うか夢に繋がる言葉を贈ります♪(Twitterにも書きましたがね♪)

    自分が大好きなディズニーランドを創設したウォルト・ディズニーの言葉です[夢を持つことが全ての始まり]この言葉を聞いた時、直ぐにみひろちゃんだと思いました♪ウォルトは時代に翻弄され苦難と挫折を味わいながらこの言葉を信じてきたんだ。
    そして!ウォルト・ディズニーが生誕して110年が経つ今も[夢を持つことが全ての始まり]その言葉に勇気付けられた人達の夢で、続いているんだよ♪みひろちゃんも夢を持ち進み続けてる♪童心の様な想像力と閃きを忘れなければ叶わない夢は無いんだよ!一匹のネズミが世界を変えるのだから♪
    ホイでは♪長文ですみませんm(_ _)m今日もHAPPYな出愛の有る1日を祈ってます★★★★★

  5. スタバかぁ~
    最近行ってないな…
    小さな幸せって1番嬉しいですよね!!


    今更だけど『力』良いっすね!!
    僕は今年大学受験1年前なので『臥薪嘗胆』で(*`・ω・*)ゞ
    勉強がしんどかったらみっひーさん見てがんばりますヾ( ̄∇ ̄=ノ

  6. こんばんわ!

     あけましておめでとうございます(*^_^*)
     初コメです 応援してます(^_^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク