[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

おはようございます(o^^o)

今日は名古屋に来ているよぉ( ´ ▽ ` )ノ

【パチスロコロシアム】
の公開収録!!!

大人気スロット
《ハナハナ》

を打ちまくる〜(≧∇≦)
番組では、大当たり祭りばかりで相性がいいのだ!!!

さて、短い時間で大当たりを引くことができるかなぁ???

楽しみ★
出すぞーーーーー!!!!



メガコンコルド800春日井店さん
12:00〜

メガコンコルド1020刈谷知り立店さん
14:45〜

メガコンコルド1280稲沢店さん
17:00〜


ぜひ見にいらしてねん

写メラマン★みひろ


昨夜、寝る前にサンタを怒ったわたし。
私がベッドに入ったのに、いっこうに来なくて。

あれっ?
なにしてるのかな???

と、探したら キャットタワー にポツンと一人でいたの。。。

わたしが近づくと、ゴロゴロと喉鳴らしをして。甘えてくる

怒られたから、来づらかったのかな??!!


そともただの気分かな??

どっちにしても、すごく愛おしく感じました。

けっきょく、ベッドにもぐり込んできて一緒に寝ました(_ _).。o○


IMG_4011.jpg

コメント (19件)

  1. その運気をわけて欲しいf^_^;)

  2. ぼくsanta 。ご主人さまに怒られちゃった。でも、何故だか、ほんとはよくわからないんだ。

    こんな事いうと、また怒られちゃう…。でも、ぼくを愛してくれていることは確信できたんだ。

    ぼくもご主人さまをメチャンコ大好きなのだ。これからは、ご主人さまのいうとおりにキチンとしよう…(^_^)

    う~ん眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ ニャン…

  3. ~連続375回コメント更新中~
    へぇ~、そんなこともあるんだ。
    みひろちゃんの怒る姿というのがあまり想像できないけど、たまに怒るのもしつけの一環、愛情があればこそなんだろうね。
    でもサンタちゃんにしてみればちょっと辛かったのかな?
    結局どちらからともなく歩み寄って一緒に寝てる、何ともかわいいじゃない?
    心温まるサンタ成長物語、又聞かせてね。
    この土日の名古屋での公開収録も頑張って!

    ☆今も忘れない2012年3月24日、あの日から1年・・・。
    これを書いている時点で3月24日なんだけど。
    ちょうど1年前、つまり2012年の3月24日はみひろちゃんの本の発売に伴い、新宿福家書店でサイン会が行われた日だったね。
    僕はこの時も参加していたのだけれど、何か自分のファン史に残る様な、本当に嬉しい1日になった。
    僕がみひろちゃんのファンでいる限り、この日のことを忘れることはないだろう。
    あれからもう1年になるんだ・・・。
    何か感慨にふけってしまったよ。

    みひろちゃんが毎日地道に活動している中の1日が、ファンの側にしてみれば忘れられない思い出の1日になっていたり、そういうこともあるんだよ。
    だからこれからも1日1日を大切にして、ファンの人達と共にいい思い出を増やしていこうね。
    志村魂の神戸公演、予約できたよ!
    きっとここでも又新たな思い出の1ページが刻まれるんだろうね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  4. サンタ可愛いー(^○^)
    僕も猫飼いたいなー(>_<)

  5. 今日、稲沢のコンコルドで拝見しました(^o^)/

    みひろさんのファンなので近くで見れたし帰られる前に握手もして頂いてとても感動しました‼
    やっぱ実物はめちゃ②カワイイですね‼

    薄着で寒そうにしてたので風邪ひかないようにお身体に気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

    今後もご活躍応援してます♡

  6. 先ほどのコメントで、明日は一宮だけですよね?と書き込みしちゃいましたが、計4店舗来店されるんですね。昨日録画しておいた番組見て知りました。また、機会があれば、サイン会や写真撮影会もやって欲しいです。みひろちゃん人気あるから、そうなるとかな~り混み合うんだろうな~

  7. かわいいです(//∇//)結局一緒に寝るところなんか最高ですね(*^^*)

  8. みっひ〜の事が大好きなサンタくんヾ(=^▽^=)ノ可愛い

  9. こんばんは。収録お疲れ様でした。春日井店は12時からだったのですね。昨日春日井店に電話してみたら、午前中にはと言われ、刈谷知立店に電話したら昼頃だと言われました。私、13時から用事があったので、電話で聞いた事で推測して、春日井店は10時頃だろうと、朝一で行って待ってましたが、時間切れで帰りました。春日井店のチラシにはトークショー&記念写真撮影とか書いてありましたが、どうだったのでしょうか? 2ショット写真撮って欲しいよ。で、稲沢店には行きました。 明日は一宮だけですよね。収録後、トークショー&写真撮影とかもあるのでしょうか? お話出来るかも?という事もあって、興奮して、昨夜全然寝れませんでしたよ。明日はたぶん行きます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク