[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

パチンコ公開収録★


IMG_0127.jpg IMG_7798.jpg IMG_5605.jpg IMG_3808.jpg IMG_2217.jpg IMG_2654.jpg IMG_5771.jpg

コメント (14件)

  1. 春日井に見に行きました!
    めっちゃ可愛い!
    これからも頑張ってください!

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    今回は狙いですか?
    写メのみのBlog
    有りと思います( ̄ー ̄)
    名古屋楽しそうですね
    珍しくお泊まりだし
    名古屋めし堪能してますか?

    翌日の告知にはさっぱり
    なってませんが(笑)^_^

    ところで
    たっくさん出ましたか?
    ★★★★★

  3. 収録も大変ですね。
    私の住んでいる地から考えると、刈谷→春日井→稲沢の順番の方が良くないかい??と思った。
    お店のHPにアップされてないのでわからない所がありますが、明日は間違いなく4店舗なんですよね?
    やっぱハードですね。
    無理しないようにして下さいね。
    移動が大変だろうから、私の場合、腰痛がってなります。

    私の住まいからはかなり遠いですが、刈谷ででも良いからトークショーとサイン会を兼ねた来店イベントを開催して欲しいですね。
    先日、ザブングルさんも来られたようでしたし。
    みひろさんと話したいよ。絶対、大盛況でお店側としてもホクホクではないでしょうかね。

  4. パチンコー(^○^)
    みひろさん可愛いー笑

  5. 明日も頑張りぃっ!(^ω^)
    ご飯のカウンターしたんだねっ!
    すごい、いい経験▼*゚v゚*▼

  6. こんばんわ★

    ハナハナ
    いっぱいピカッたんかなぁ〜?
    お仕事頑張りやぁああ♪♪♪

    応援してまっせぇえええええ!!!

  7. みひろちゃんの笑顔めっちゃかわいい!!
    歯並びも大好きだよ!!
    収録がんばってね(*´∇`*)

  8. 明日24日(日)も公開収録ですよね。それも4店舗も。一宮だけの時間はHP上で公開されているのだけれど、他の店舗の時間も知りたいな。

  9. こんばんは。
    公開収録お疲れ様でした。
    名古屋なので観に行きたかったけど今日も明日も仕事なので行けなくて本当に残念です。
    美味しいもの食べてゆっくり休んで下さい。

    明日も仕事で頑張ってね。

  10. みひろちゃん
    活動的に
    頑張ってますねぇ…
    個人的に
    このfashion好きです

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク