[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

キス我慢選手権の記者会見☆

おはよーさん☆彡
きょうは、これから海外〜!!!
久しぶりだから嬉しいなぁ〜(^。^)


昨日は、ついに公開一ヶ月をきった映画
【キス我慢選手権】

の記者会見をしまして、
みんなドレスアップしました(*^^*)
葵つかさちゃん、紗倉まなちゃん可愛かったなぁ〜(≧∇≦)


記者会見では、とても緊張。。。
かちこちになっていました(´Д` )

写メラマン
マネージャーKさん&みひろ


20130531100318890_IMG_0388.jpg 20130531100319304_IMG_4735.jpg 20130531100319919_IMG_6160.jpg 20130531100320367_IMG_0989.jpg 20130531100320678_IMG_6118.jpg

コメント (14件)

  1. いよいよ、1ヶ月きったんだね!
    あぁ~~楽しみっ!(o^∇^o)
    みっひー海外どこ行ってるのぉー?
    暖かそうな国か?な!(‘-’*)
    みっひードレス似合うし、
    小さいし、てか痩せたの?ね?痩せた?▼*゚v゚*▼
    いい感じ!(⊃^ω’)⊃

  2. こんばんは!!

    キス我慢1ヶ月をきりましたか
    めちゃくちゃ楽しみです!!
    ドレス姿綺麗ですし
    絶対キス我慢できないでしょww

    海外!?どこですかね〜
    まぁとにかく楽しんで来てください\(^-^)/
    土産話待ってます(^-^)b
    無事に帰って来てくださいね(笑)

  3. キス我慢選手権見に行きたいなぁ(*^o^*)

    三人ともピンクのドレスだけど、それぞれ違う色でデザインも違うところがいいですね!

    靴はどんなのを履いていたんでしょうか?

    淡いピンクのドレス似合ってて可愛いです!

  4. みひろさん、こんばんは〜!
    仕事も、一段落つき、海外旅行かな〜!?
    旅行中のご無事、お祈りいたします。
    サイパンの土産話、楽しみにしてるからねー。
    キス我慢のみひろさん、演技越えてる何かがあると思うの、おらだけだろか〜!?
    それが、何だったのかしりたかったのも、ある意味きっかけ?だったのかな〜!

    your’s kurisan.

  5. みひろさんお疲れ様♪
    ドレスアップフォトありがとうございます(*^o^*)何着ても綺麗です!
    海外楽しんで来て下さいね。土産話期待してます。気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/

  6. 海外 何処へ行かれるのですか?土産話楽しみにしてます。キス我慢選手権は福井で見れるのかな?上映情報宜しくです。七月には金沢 志村魂で御会いしましょう

  7. ★★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    いよいよ
    公開まで一ヶ月切ったかぁ
    待ち遠しいぞ…
    そして
    ドレスがすごぉーく
    似合ってて、綺麗です(//∇//)
    知ってるけど、
    顔ちっちゃ!
    やっぱり
    砂漠の死神、省吾には
    「みひろ」が似合う

    サイパン、いってらっしゃーい
    ★★★★★★

  8. みっひー、おっはよう!

    これから海外?!どこかなどこかな。お仕事かな?
    いいなぁ~。気をつけていってらっしゃ~い(^-^ゞ

    キス我慢のドレスアップ、とっても綺麗だね。
    胸元のネックレスがゴージャ~ス!!
    (おぎタンとやはぎタンの直立不動がなんかうける(笑))

    よい旅を~(^з^)-☆

  9. おはようございます。
    「キス我慢選手権」公開楽しみにしてます。
    最近はとても大人っぽいみひろさんですね。
    ドレス姿綺麗です。
    海外はお仕事ですか?気をつけて行って来て下さい。
    またブログで報告して下さいね。

    今日も笑顔で頑張って下さいね。

  10. おはようさんです!!
    海外に何をしに行くのか、めっちゃ気になりますが、気をつけて行って下さいね(^-^)v
    昨日は、【キス我慢選手権】の記者会見と言うことで、ゴージャスなドレス姿、めちゃめちゃ綺麗です!!
    公開が1ヶ月をきって、めっちゃ楽しみなんですが、時間のたつのが早く感じすぎなのが、ちょっと歳をとったように思えて哀しいです(笑)
    何処の国か分かりませんが、楽しい時間を過ごして下さいね(^-^)v
    土産話を楽しみにしてます(^O^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク