[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

舞台挨拶します☆

こんばんわぁ(^○^)
舞台では、毎日お客様の反応が違くて、新鮮です☆

今日は、とくに子供の笑い声が響いていました☆

わたしも、子供の頃 志村魂観に行けたらなぁ〜!!
なんて思っちゃいました(´Д` )



開演前は、ロビーでストレッチ!!!
最近毎日してるんですが、調子がいい(*^^*)




突然ですがお知らせです!!!
7/4に、【キス我慢THE MOVIE】
の舞台挨拶をさせていただきまっす!!!
ぜひ、こちらもいらしてくださぁい(^∇^)




アドリブナイト
場所:新宿バルト9 (20:00台開映、上映終了後)
時間:22:00〜22:30 舞台挨拶開始 予定
登壇者:岩井秀人、みひろ、佐久間監督(予定)


そして、7/7も舞台挨拶させていただきます!!

予定空けててほしいなぁ〜(´Д` )
なんてね☆



写メラマン☆みひろ


20130702224330606_IMG_0885.jpg 20130702224330986_IMG_9053.jpg 20130702224331314_IMG_7761.jpg

コメント (10件)

  1. 福井じゃキス我慢 やってません。出来れば金沢でも上映されないかな?ゴットタンは放送されてるんだよ

  2. 志村魂は子供たちも大絶賛なんですね!

    私も子供の頃、志村さんの番組を毎週楽しみにしていたので子供たちに人気なのも納得です!

    昔、ケンちゃんラーメンというラーメンがあったんですが、みひろちゃん知ってますか?私は欲しかったけど、ダメって言われそうで親におねだりできなかったような記憶が(笑)


    舞台挨拶あるんですね〜!駆けつけたいですが、突然決まると予定が…。今年はみひろちゃんに会うのが目標なんですが、上半期終わってしまった!下半期こそ、なんとか!!!

  3. 今日も1日お疲れ様ですm(__)m
    毎回、お客さんの反応が違うのも、舞台ならでは、なんですね(^-^)v
    キス我慢、舞台挨拶めっちゃ行きたいですが、場所が場所だけに残念で仕方ないです(泣)

  4. ~連続431回コメント更新中~
    何か映画も舞台も順調で嬉しいね!
    殊に映画は評判いいみたいだね。
    そしてここに来て舞台挨拶の予定も増えてきた。

    しかも何ということだろう。
    僕は4日の日は残念ながら行けないけど、7日は志村魂を観る為に東京にいるんだよ!
    条件次第では7日の舞台挨拶は観に行ける可能性があるってことだね。
    行けたらいいな~。
    但しあまり遅い時間だと夜行バスで大阪帰らないといけなくなっちゃうけどね(爆)

    仮に舞台挨拶観れなくても、志村魂観に東京行けるだけでもかなりの贅沢だとは思うけど、ダブルで観れたら最高だね。
    7月7日は一体どんな日になるんだろう・・・。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  5. みひろさんこんばんは!
    行きたいなあ~(-_-)
    でも予定が・・・汗
    みひろさんにいつか会いたいです!
    予定入れなければよかった・・・(-_-)

    S.Sho

  6. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    梅雨ですが
    毎日暑いですねぇ
    舞台楽しんでるみたいで
    ケッコーケッコー(≧∇≦)
    でも体調には
    注意してくださいね。

    舞台挨拶
    行きたい!
    行きたい行きたい!!
    仕事が終われば
    行っちゃうぞ!
    頑張るしかない
    ★★★★★

  7. こんばんは、みっひ~!(^.^)
    とても忙しく充実感一杯のみひろちゃんですが、
    身体は大丈夫かな?(´・ω・`)?
    キス我慢ムービーの舞台挨拶行きて~!(><*)ノ~~~~~
    悔しいけど、どっちも行けそうにないよ~!(ToT)
    また今度、みひろちゃんが近くへ来た時は
    絶対に行くから、その時を楽しみしてます。(^〇^)

  8. みっひーの笑顔は癒される(*´˘`*)
    なんだか明日も頑張れそう~ (∗❛ั∀❛ั∗)✧*。
    みっひーもストレッチで柔軟にして怪我なしね!
    明日もふぁいとおー☆

  9. こんばんは!!

    今日も舞台お疲れ様でしたm(__)m
    ストレッチは大切!!
    調子がいいとはなによりです(^-^)v

    お知らせどーもです。
    でも残念なことに4日は行けそうにないかも…
    テスト1週間前だし(-_-;)
    なんとか調整して
    7日は行けるといいなぁ(~o~)


    明日も舞台頑張ってください(^^ゞ
    ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・

  10. こんばんは。
    「志村魂」公演お疲れ様です。
    毎日バードな舞台なのでストレッチは大切ですね。怪我など気をつけて下さい。
    「キス我慢選手権」の舞台挨拶は東京だけですね。
    行けなくて残念です。
    バードなスケジュールみたいだけど体調管理しっかりして舞台頑張って下さい。

    明日も笑顔でね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク