[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

☆?

おやすみなさい〜(_ _).。o○

最近、いけないと分かっていても、寝る前に赤ワインを飲んでしまうっ(´Д` )


写メラマン☆みひろ


20130830031945919_IMG_8537.jpg

コメント (13件)

  1. みひろさんはじめまして!!
    俺、キス我慢選手権を見ててみひろさんのこと好きになりました!!(*^_^*)
    これから、ずっと応援していきます!!
    頑張ってください\(^o^)/

  2. 今日始めました☆
    ずっとファンです(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからも頑張って下さい(≧∇≦)

  3. こんばんは。
    ワイン好きのみひろちゃん飲み過ぎには気をつけて下さいね。
    適度な飲酒は良いのでは。
    可愛い写メをありがとうございます。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. こんちは!!

    赤ワインって体に悪いんですか〜?
    良さそうなイメージですけど…
    寝る前だからダメなんですかね
    てか寝る前に赤ワインってww┐(‘〜`;)┌

    可愛い写メありがとうございまーす\(^-^)/
    今日もお仕事頑張ってください(^^ゞ

  5. ★★★★★★?(笑)
    おっす みひろちゃん(*´ω`)ノ゙
    だいぶ夏の終わりも
    近付いてきたっぽいですが
    まだまだ暑い日もありますね
    ワイン?いいじゃないっすか!
    呑み切りで一本?
    まさか何本も呑まんでしょ(笑)
    わしも最近夜が暑いせいで
    ビールとハイボールが美味しくて
    二日に一回ウイスキー買ってます´д` ;
    夏のバカヤロー!( ´艸`)
    ★★★★★★

  6. ぼくまだおさけのめないんです笑
    みひろさんと
    赤ワインでもなんでもいっしょにお酒飲んでみたいです~!
    あと5年だ~

  7. みひろちゃん、おはようございます!

    寝る前に赤ワイン…あんまりよくないですね。飲みたいなら我慢せずほどほどなら飲むのもいいんじゃないでしょうか。

    私はワイン飲めないので、ちょっとうらやましいなぁ。ワインってなんかおしゃれな感じがするので。おしゃれなワイングラスで夜のひとときをなんてのが似合いますよね。私はもっぱらペットボトルのジュースです(笑)

    この写メはお部屋の様子ですか?

    赤ワイン美味しい!寝る前の罪悪感がさらに美味しい!ってならないあたり、何か落ち込んだりすることもあるんでしょうか?全然落ち込んでなかったらすいません(笑)

    みひろちゃんは可愛くて綺麗で羨ましいな〜っていつも思いますが、頑張り過ぎてたまに疲れてしまうこともありますよね。全然疲れなかったらすいません(笑)

    寝る前はカモミールティーおすすめです!ハーブティーは好き嫌い分かれるのでいろいろ試して好きなの飲むのがいいと思います。ティーバッグなのでワインの瓶みたいにかさばらないからゴミの日が楽です(笑)

    みひろちゃん、応援しています( ´ ▽ ` )ノ

  8. みひろちゃんおはよう!(-.-)y-~
    もっと寝ていたいのに、
    外の工事の音が煩くて起きてしまった。(>_<)
    でも気が付くとみひろちゃんのブログ更新メールが
    届いていて、今コメント書きました。f(^_^;
    自分も仕事が夜中に終わって帰って来ると、
    飲まずにはいられず飲んでますよ!^_^;
    でもみひろちゃんの意味深な表情は、
    なんかゾクゾクしますね~!(///∇///)
    出来る事なら、一度みひろちゃんと
    飲み明かしたいなぁ~!(ゝω・´★)
    酒豪のみひろちゃんだから、俺負けるかな?!^_^;

  9. おはよう、みひろさん♪


    飲まないでストレスになるより、飲んだ方がいいのでは?

    飲まない私の意見は参考にならないでしょうけど…。


    今日も素敵な一日でありますよ~に☆

  10. ワインの魔力なんですかね〜(笑)
    寝る前の飲酒は、あんまり良くないですから(^-^)v
    自分も、寝る前の飲酒しちゃうんですけどね…(笑)
    おやすみなさいです!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク